笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」春ちゃん編

 
 
 
ただ今、深夜3時23分。


ね、眠い…。


でも頑張ってもう一つ更新します。

(一つ下の記事「いつでも里親募集中」テリー編も見てね)




春ちゃんの避妊手術のためにみみっぺさん宅へ迎えに行った時、
「手術終わったらいつでも『いつ里』に載せられるわ」と言ったら、



みみっぺさんたら

「いつ里載せるん?」

「やっぱり?」

「どうしても?」

やって(ーー;)



歯切れわっるー!



それもそのはず、
私がモロにツボなテリーの里親募集に気持ちがどよよ~んなのと同じで、


シーズーが大好きで
レオ君とめぐちゃんを目の中に入れても痛くないほど愛しているみみっぺさんが
あんなに可愛い春ちゃんと一緒に暮らしたら離れたくないと思うのも当然ですよね。


でも私がテリーの幸せのために最高の里親さんを探そうと思うのと同じく、
みみっぺさんも春ちゃんが幸せになることだけを望んでくれていると思います。


みみっぺさんの愛情をこれでもかと受けている春ちゃんを
もっともっと幸せにしてくれる飼い主さんを募集します!







【いつでも里親募集中】掲載内容

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-47181.html


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


IMG_7817_convert_20100519002914.jpg
IMG_7808_convert_20100519002825.jpg
IMG_7826_convert_20100519003450.jpg
IMG_7822_convert_20100519003318.jpg
IMG_7805_convert_20100519002745.jpg
IMG_6853_convert_20100329011311.jpg
IMG_6728_convert_20100325231259.jpg



【場所】大阪
【仮名】春ちゃん
【犬種】シーズー
【性別】メス
【年齢】5歳くらい(獣医師の診立てによる)


【健康状態】

体重4.3kg
2010年3月 8種混合ワクチン接種済み 健康診断済み 
2010年5月 避妊手術済み
フィラリア(-)

【性格】

キラキラと輝くクリクリの大きな瞳が魅力的でとっても可愛いです。
性格はほわわーんとして、仮名通り【春】のような子です。
人が大好きで抱っこしてもらったり、撫でてもらうと本当に幸せそうです。

他犬とも問題はありません。

保護時はトイレのしつけがまったくできていませんでしたが、
預かり母さんのおかげでマスターしつつあります。



【里親募集に至った経緯】

警察署に迷子犬として届けられましたが飼い主さんからのお迎えがなく、
保健所に収容される前に保護しました。

保護時はボサボサの毛玉おばけのようでした。(最後の写真参照)
目が痛くなるほどの悪臭を放ち、
お尻にはガチガチのウンチが何層にもこびりついていました。

こんな状態でも初めて会う私にしっぽ振り振りで、
抱っこするとすぐに安心したように眠りました。

今までの5年間を取り戻してお釣りが来るくらい幸せな生活を与えてやりたいです。


預かり日記『みじかいあんよ♪レオ&めぐ♪』⇒ http://reo-megu-takaramono.blog.eonet.jp/default/




里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆定期的にブログやメールなどで写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
◆医療費を一部負担してくださる方(ワクチン代と避妊手術代)

1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。


ご希望の方はアンケートフォームを送信してください。

アンケートフォーム ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=548899

要件を満たしていない時はお返事できないことがありますのでご了承願います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。


春ちゃんもほんまに「捨ててくれてありがとう。」
「飼い主が名乗り出なくて良かった。」と思えた子です。

あんなにボロボロやったのに、

人が大好きで甘えたくて甘えたくて…。

切ないです!

絶対に絶対に幸せにしてやりたいんです!!






4時5分前になりました。

お風呂入って寝ます!おやすみ~~!








【みなさんのご協力により保護犬の生活必需品が購入できます。ありがとう】

【お買い物をするならこちらから】





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ニッセン











【ただいま里親募集中】

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。


仮名ルル ♀ シーズー×マルチーズ 推定5~6歳
IMG_5107_org(2)_convert_20100215154751.jpg


仮名テン ♂ チワワ 推定2歳~3歳
IMG_6660_convert_20100322181214.jpg


仮名ホープ ♂ Mダックス 推定3歳~4歳
IMG_6551_convert_20100322165834.jpg


リン メス チワワ 6歳
CAZSHPY5_convert_20100414011415.jpg


希輝(キキ) メス Mダックス 9歳
37138853_3850454919_convert_20100406202549_20100426142416.jpg


テリー オス テリアミックス 1歳
IMG_7361_convert_20100420230706.jpg


春 メス シーズー 5歳くらい
IMG_7817_convert_20100519002914.jpg






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
            迷子犬を探しています
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
o0150017510179761858.jpg          091207_165824_20100426143724.jpg

詳細はコチラ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





    | 保護犬「春ちゃん」 | 03:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    レモピさん、お疲れ様です。
    そして、レモピチームのみなさま、本当にお疲れ様です。

    読み逃げするだけで、役に立たない私ですみません・・・

    辛い時間を過ごしてきた子達が
    皆さんに助けられて、
    どんどん表情が変わっていくのが本当に、
    よくわかります。
    みんな笑顔。

    でも、そのためのご苦労は、計り知れません。
    本当にありがとうございます。

    一日も早く(本当は、ゆっくり?・・・笑)
    素敵なご家族と巡り会えるよう
    心から願っています。

    レモピさん、みなさまどうぞ体調崩されませんように、
    たまには、ゆっくりとお休みもとってくださいね。

    | kei♪ | 2010/05/20 08:15 | URL | ≫ EDIT

    いよいよですね!

    春ちゃんの事ずっと見てました。
    ほんと可愛いですね!!

    里親希望と名乗りあげたいのですが、この前から多数保護されてる所で、一時預かりする事になってて、来週来る予定です。
    これもほんとタイミングとかあって、やっぱり縁ですね!!

    こんなに可愛い春ちゃん! きっと素敵な里親様見つかりますよね~

    ずっとみみっぺさんのブログ覗いてたので、なんだか親戚のおばちゃんの気分です。

    春ちゃんが幸せ掴むまで、ずっと応援しています!!

    | ミルママ | 2010/05/20 10:04 | URL |

    夜更かしのレモピさん

    体調完全回復されたのでしょうか?
    回復したからって無茶は禁物ですよ!

    テリーちゃんも春ちゃんも何て可愛い(^^)

    レモピさんもみみっぺさんも離れがたくなるの当然ですね。

    でもきっと、最高の里親さんが手を挙げてくれますよね。
    その日まで、いっぱい思い出作って下さい。

    保護ワンちゃんがみんなみんな幸せになれますように。

    | まぶしーはは | 2010/05/20 11:07 | URL | ≫ EDIT

    レモピ様

    ちょこっとドタバタしてまして・・・
    体調不良のレモピさんに何もかもお任せになってしまって
    すみません。
    心をいれかえて頑張りますので、お許しを!
    春ちゃん、夕ご飯は完食しました。v-238

    | みみっぺ | 2010/05/20 22:33 | URL |

    ☆kei♪さん

    こんばんは!

    >どんどん表情が変わっていくのが本当によくわかります。
    それを間近で見られるからこそ頑張れるんでしょうね(^-^)

    >一日も早く(本当は、ゆっくり?・・・笑)
    ほんとはねテリーの顔の毛が伸びて
    大好きなモコモコになるのを見てからでもいいかなぁ…なんてヾ(´▽`;)ゝ

    でも一日でも早く本当の家族の元に旅立たせてやらないとね!

    | レモピ | 2010/05/20 23:51 | URL |

    ☆ミルママさん

    春ちゃん、ほんとうにますます可愛くなりましたよ♪
    みみっぺ母さんのおかげで躾けも一つ一つマスターしていってます。

    >この前から多数保護されてる所で一時預かりする事になってて、
    あぁ、あそこの保護犬ですか!
    預かり先があってこそ無理もできるので
    これからもできるだけ協力してあげて下さいね。

    私も今いる7匹の里親探しに全力を尽くします。
    でないと、次がつかえてるし~(;^_^A

    | レモピ | 2010/05/20 23:55 | URL |

    ☆まぶしーははさん

    体調はまだもう一つ…二つと言ったところです。
    食あたりの症状は治ったけどすっかり体力を消耗してしまって、
    何をするにも力が出ません(;_:)

    >テリーちゃんも春ちゃんも何て可愛い(^^)

    ほんとに可愛いでしょう(^^)v
    春ちゃんの首輪どこかで見ましたよねぇ♪
    紹介する前に使ってしまいました。
    柔らかいベビーピンクが春ちゃんにとても似合っています。
    ありがとう♪♪

    | レモピ | 2010/05/21 00:01 | URL |

    ☆みみっぺさん

    昨日話をしていた通りに回復していってますよね。
    ご飯を食べられたら一安心です。

    明日からはお散歩も行けるんじゃないかな。

    ジューンブライド目標に頑張ろうね~!

    | レモピ | 2010/05/21 00:04 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/350-6f87d988

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT