笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」テリー編

 
 
 
はぁ…。


載せたくなかったなぁ…。


応募別に来えへんかってもええねんけどなぁ…。


ダーリンも毎日のように「お前ずっとおるか?」って言うてるしなぁ…。






と、まぁ、久々のグズグズうじうじモードのレモピです(^_^;)




だってほんまに可愛いねんもん、テリーくん!



ちらほらと「ついに7匹目?」とか「やっぱり飼うん?」とか
言われるようにもなってるし(;^_^A



自分に言い聞かせるためにも断言しておきます!


「飼いません!!」(ハァハァ!ついに言った!!)




本音を言うとね、そりゃあもう、ずっと一緒に居たいですよ。


でもね、今でさえ保護犬優先で
不自由な思いをさせている6匹のうちのわんこたちやのに、
これ以上増えたらうちのわんこたちもテリーも可哀そうなことになります。


今までにもモコ・まる・たくと保護犬、預かり犬を我が子に迎え入れてきたけど、
ただ可愛い以外にもいろいろと理由はありました。


でもね、テリーは違います。

テリーが一番幸せになれる家は我が家ではありません。

まだ若く、可愛くて性格も良く、飼う上で特に困った問題もないので
もっともっと幸せにしてくれるご家族に託します。


一緒に暮らしたら本当に楽しい子ですよ♪






【いつでも里親募集中】掲載内容

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-47180.html


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


IMG_7361_convert_20100420230706.jpg
IMG_7359_convert_20100420230607.jpg
IMG_7357_convert_20100420230506.jpg
IMG_7370_convert_20100420230746.jpg
IMG_7491_convert_20100508031037_20100520024745.jpg



【場所】大阪
【仮名】テリー
【犬種】テリアミックス
【性別】オス
【年齢】1.5歳


【健康状態】

体重7.7kg
2010年4月 8種混合ワクチン接種済み 健康診断済み 去勢手術済み
フィラリア(-)

【性格】

今までにかなりの数の犬を保護して里親さんを探してきましたが、
時々「ずっと家にいてほしいな~」と思うモロにツボにハマった子がいます。
テリーもまさしくそんな子で、
これを書いている今も「もうすぐ行っちゃうのか」と思うと寂しくなります。

まだ1歳半の若さで、超人懐こくて元気いっぱいの男の子です。
お散歩が大好きでどこまでも楽しそうに歩きます。
家の中では人のそばで寝ていることが多いです。
他犬にも自分から向かって行くことはありません。
トイレは基本的に外派です。
時々マーキングが見られますがひどくはありません。

犬と楽しく暮らしたい人に自信を持っておススメします。



【里親募集に至った経緯】

引っ越し理由の飼育放棄で保健所に持ち込まれました。
処分寸前にレスキューしました。



里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆定期的にブログやメールなどで写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
◆医療費を一部負担してくださる方(ワクチン代と去勢手術代)

1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。


ご希望の方はアンケートフォームを送信してください。

アンケートフォーム ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=548899

要件を満たしていない時はお返事できないことがありますのでご了承願います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。

テリーの毛の色も好きなんですよねぇ。

カフェ・オ・レかミルクティーに生クリームをたっぷり浮かべて
ちょっとだけスプーンで混ぜました~みたいな色♪

そして大好きな短足族。

やっぱりめっちゃ好みです♪

性格は文句なしの花丸やし。

テリーの飼い主になる人がマジ羨ましいです。

レモピの嫉妬混じりの視線を浴びるの覚悟でご応募くださいね~!







    | 保護犬「テリー」 | 03:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/05/23 11:10 | |

    ☆鍵コメ様

    コメントありがとうございます。
    後ほどメールさせていただきますね。

    | レモピ | 2010/05/23 19:23 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2010/05/24 22:38 | |

    ☆鍵コメ様

    お問い合わせありがとうございます。
    後ほどメールさせていただきます。

    | レモピ | 2010/05/26 01:52 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/349-8cd53309

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

