笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤバイ!ヤバイ!!



しばらくはこの【迷子情報】をトップに置きます。

通常の記事は下にあります。

【大阪府阪南市】迷子になりました【シベリアンハスキー】


aRk(アーク)
犬種名 シベリアンハスキー
毛色  レッド&ホワイト
性別  オス
体長 70㎝ 体高 60㎝ 体重 25kg

オリーブ色の首輪とリードを付けています。
犬鑑札しています。 登録番号 27232 02905

o0150017510179761858.jpg

アーク君をクリックすると飼い主さんのブログ「アルときどきアーク」にジャンプします


【目撃情報がありました】

5月1日(土) 午前2時半過ぎ

大阪府泉佐野市りんくうタウン 臨海4号

(別犬の可能性もあります)


何か情報をお持ちの方は直接飼い主さんにご連絡をお願いします。

Eメール   corgi.aru@gmail.com


目撃された方は追いかけたりせずにすぐに連絡をお願いします。

泉南警察署  072-471-1234
泉佐野保健所 072-464-9688


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

迷子情報がもう1件あります。

【大阪府和泉市青葉台】自宅敷地からいなくなりました


失踪日:4月8日
名前:ナナ
性別:メス
年齢:3歳前後
体重:失踪当時15kg

赤とピンクのストライプの布製首輪を付けていました。

091207_165824_20100426143724.jpg
画像をクリックすると迷子情報の詳細ページにジャンプします


目撃された方は追いかけたりせずにすぐに連絡をお願いします。

宮本 携帯 090ー8797ー4335
和泉保健所 0725-41-1342  
和泉警察 0725-46-1234 
堺市動物指導センター 072-228-0168

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これより通常記事です ↓↓↓







今日のタイトルは最近のダーリンの口癖。




このブログの読者さんたちはまず例外なく大の犬好きやと思います。


でも、同じ犬好きでも好きなタイプの犬はマチマチですよね。


どんなタイプのわんちゃんが好きですか?


大型犬 or 小型犬?

長毛 or 短毛?

純血種 or 雑種?

和犬 or 洋犬?


好きな毛の色は?

性格は?



一口に【犬】と言ってもほんまにいろいろですよねぇ。



私はね大型犬が好きなんです。

我が家の住環境では飼われへんけど、
雰囲気で言うとバーニーズやオールドイングリッシュシープドッグみたいな
大らかそうな長毛フワモコが大好きです。

芝生の庭で一緒に転がりまわったら楽しいやろうなぁ♪(←はかない夢)


コーギーを飼ったのは狭い3階建住宅の室内でも飼えて、
なおかつ大型犬の持つ活発さや大らかさが味わえるからです。

足も長いよりは短い方が好きやし。



ダーリンも好みは似ています。





タイトルの口癖に戻りますと…




私たち夫婦のツボにモロにはまったのがヘソ天で眠るこのお方 ↓

IMG_7491_convert_20100508031037.jpg






そっ!短足フワモコで活発で超人懐こいテリアミックスのテリー!

IMG_7370_convert_20100420230746.jpg

これで30kgくらいの大型犬やったら私の100%理想のわんこです。


仕事から帰って玄関を開けるなり一番に出迎えてくれて、
「父さんお帰り~!ぼくの父さ~ん!!」とピョンピョン飛び付かれて、
毎晩飛び出す口癖がタイトルの「ヤバイ!ヤバイ!!」


早く卒業させなまたモコみたいに
我が家に残しておきたくなるから「ヤバイ」んだそうヾ(--;)ぉぃぉぃ


ほんま、ダーリンがそう思うのも無理はないけど、
まだ1歳半と若く性格も良い子は旅立たせてあげやんとね。


ダーリンもそれがわかっているからこその「ヤバイ!」なんです。




早く卒業してくれな、
夫婦そろって「ヤバイ!ヤバイ!!」言い続けなあかんから
近々「いつでも里親募集中」に掲載します。


気になる人は早く問い合わせしてね。



仮名:テリー

犬種:テリアミックス

性別:オス

年齢:1歳半

体重:7.7kg

去勢手術:4月27日済

フィラリア:マイナス


性格花丸で超人懐こい良い子です。

私とダーリンの「ツボ」なわんこです。

一緒に暮らせる人が羨ましい(これ本音!)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。

テリーだけに限らず、大の犬好きが短期間でも一緒に暮らしたら、
どの保護犬もみんな置いておきたくなりますよ。

どの子もほんまに良い子です。

こんな良い子たちを捨てる人の気がしれません、もったいない!

犬と暮らすって楽しいな~♪





| 保護犬「テリー」 | 04:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/334-9f01de4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT