笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりマウントが…



しばらくはこの【迷子情報】をトップに置きます。

通常の記事は下にあります。

【大阪府阪南市】迷子になりました【シベリアンハスキー】


aRk(アーク)
犬種名 シベリアンハスキー
毛色  レッド&ホワイト
性別  オス
体長 70㎝ 体高 60㎝ 体重 25kg

オリーブ色の首輪とリードを付けています。
犬鑑札しています。 登録番号 27232 02905

o0150017510179761858.jpg

アーク君をクリックすると飼い主さんのブログ「アルときどきアーク」にジャンプします


【目撃情報がありました】

5月1日(土) 午前2時半過ぎ

大阪府泉佐野市りんくうタウン 臨海4号

(別犬の可能性もあります)


何か情報をお持ちの方は直接飼い主さんにご連絡をお願いします。

Eメール   corgi.aru@gmail.com


目撃された方は追いかけたりせずにすぐに連絡をお願いします。

泉南警察署  072-471-1234
泉佐野保健所 072-464-9688


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

迷子情報がもう1件あります。

【大阪府和泉市青葉台】自宅敷地からいなくなりました


失踪日:4月8日
名前:ナナ
性別:メス
年齢:3歳前後
体重:失踪当時15kg

赤とピンクのストライプの布製首輪を付けていました。

091207_165824_20100426143724.jpg
画像をクリックすると迷子情報の詳細ページにジャンプします


目撃された方は追いかけたりせずにすぐに連絡をお願いします。

宮本 携帯 090ー8797ー4335
和泉保健所 0725-41-1342  
和泉警察 0725-46-1234 
堺市動物指導センター 072-228-0168

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これより通常記事です ↓↓↓







最初のトライアルで予想もしなかったマウント行為で
去勢手術を済ませてから再トライアルになったふくちゃん。


里親希望者Hさんからは何度も近況報告をいただいていました。



メールを開くたびに「またマウントしたんちゃうやろか(/_;)」と
不安でドキドキでした。



そして何度目かのメールでとうとう…



「マウントしました。」




あー、やっぱり…

去勢手術したからってすぐには治れへんかってんなぁ(;_:)



証拠写真もありました。








CA7P8V73_convert_20100503225603.jpg


ゴシゴシ(-_\)(/_-)

って、これ、ちゃちゃみちゃんや~~~~~~~ん!!



そう!マウントしたのはふくちゃんではなくちゃちゃみちゃんヾ(´▽`;)ゝ

CA4GYZM9_convert_20100503225715.jpg


Hさんは「ふくちゃんが可哀そうで」って言ってはったけど、

モーマンタイ(無問題)!


ふくちゃんはお尻に食らいついているちゃちゃみちゃんを
何も起きていないかのごとく引きずって歩く大らかさを持ってますから(^^)v


その気になったら反撃に出ることもできるしね。

CAX1JXWF_convert_20100503230347.jpg





ちゃちゃみちゃんと言う可愛い妹ができて

CAHRIC3S_convert_20100503225817.jpg

CAQJ7H7K_convert_20100503230206.jpg





相思相愛のパパがいて

CADOI4P3_convert_20100503225856.jpg

CAESMW21_convert_20100503232745.jpg


耳掃除とか嫌なことをされるので
「私が呼ぶと逃げちゃうんです」とママさんは嘆いてはったけど、
ふくちゃんは幸せいっぱいです。


この顔が物語っているでしょう?(^^)

CA2BSVFL_convert_20100503230014.jpg





ふくちゃんは『福の神』

時にはえべっさんのようにも見えるけど…

CA1W62M9_convert_20100503225921.jpg

CAW9JIJ2_convert_20100503230259.jpg
(悟りを開いている真っ最中なのか!?)




『福の神』はH家に舞い降りました。


ふくちゃん、正式譲渡決定です!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。

ふくちゃんにはたくさんのご応募がありました。

考えたらふくちゃんが来てから、
それまでさっぱりやった他の保護犬たちも次々に決まりだしました。

本当に『福の神』が姿を変えて舞い降りてくれたに違いありません。

ふくちゃんは卒業が決まったけど、
『福』は今後も他の保護犬たちに降り注いてくれますように!




| 保護犬「福ちゃん」 | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福ちゃん おめでとう!!!

今日のタイトルといい、あやっぺさんとこに送られてくる里親様からのメールといい~  あぁ あかんかったんや!て思いました。

ちゃちゃみちゃんがマウントやなんて~~~
大笑いしました!!

さすが福の神!!!

これからもレモピさん家の保護犬達にも幸せもたらしてね!!

| ミルママ | 2010/05/04 16:53 | URL |

☆ミルママさん

ちょと思わせぶりな書き方やったでしょ(^^ゞ

でもふくちゃんが正式譲渡になるまでは私も毎日ドキドキやったんですよ。
なので今回の結果は本当に嬉しいです。

『福の神』ふくちゃんが縁あって我が家に来てくれて、
みんなに笑顔を届けてくれて、未来を明るくしてくれました。

H家も今まで以上に笑顔の毎日が待っていると思います。

私もまた頑張れます!

| レモピ | 2010/05/05 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/330-2a8ab9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

