笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイト成果報告



しばらくはこの【迷子情報】をトップに置きます。

通常の記事は下にあります。

【大阪府阪南市】迷子になりました【シベリアンハスキー】


aRk(アーク)
犬種名 シベリアンハスキー
毛色  レッド&ホワイト
性別  オス
体長 70㎝ 体高 60㎝ 体重 25kg

オリーブ色の首輪とリードを付けています。
犬鑑札しています。 登録番号 27232 02905

o0150017510179761858.jpg

アーク君をクリックすると飼い主さんのブログ「アルときどきアーク」にジャンプします


【目撃情報がありました】

4月28日(水)朝 

大阪府泉南郡田尻町 南海本線 吉見ノ里駅周辺



何か情報をお持ちの方は直接飼い主さんにご連絡をお願いします。

Eメール   corgi.aru@gmail.com


目撃された方は追いかけたりせずにすぐに連絡をお願いします。

泉南警察署  072-471-1234
泉佐野保健所 072-464-9688


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

迷子情報がもう1件あります。

【大阪府和泉市青葉台】自宅敷地からいなくなりました


失踪日:4月8日
名前:ナナ
性別:メス
年齢:3歳前後
体重:失踪当時15kg

赤とピンクのストライプの布製首輪を付けていました。

091207_165824_20100426143724.jpg
画像をクリックすると迷子情報の詳細ページにジャンプします


目撃された方は追いかけたりせずにすぐに連絡をお願いします。

宮本 携帯 090ー8797ー4335
和泉保健所 0725-41-1342  
和泉警察 0725-46-1234 
堺市動物指導センター 072-228-0168

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これより通常記事です ↓↓↓






最近忙しくてしばらくアフィリエイトの報告をしてへんなぁと思っていたけど、
なんと昨年の12月以降放置したままでした。

みなさんのご厚意の結晶なのにほんとうにあいすみませんm(__)m



謝ることがもう一つ…(二つ、三つかな(;^_^A)


PCの中の2/22~3/22までの写真フォルダが消えてしまい、
その間に送っていただいた支援物資のご報告ができていないものがありました。


2月末にココア母さんからトイレシートを箱でいただいています。
(以前に報告していませんよね!?ほんとにゴメンナサイ!)


3月18日に届いた
神奈川県のT・Hさんからの物資も報告ができていないと思います。

さらに失礼なことにお名前を見ても思い当りません。

ブロ友さんやミク友さんはHNだけしか覚えていないことも多いので、
もしもピンと来たら「あれアタシからです!」とご連絡を下さいませm(__)m



他にも報告し忘れたままのものがあるかもしれません。

礼儀を欠いてばかりで重ねがさね申し訳ありません。



お詫びはさらに続きます。


ご寄付の報告も長く放置したままです。


3月19日 H・Mさん

4月12日 O・Mさん


ありがとうございました。

Oさんには3月にもご寄付をいただいています。

ほんとうに助かっています。

ご寄付はすべて空輸代と交通費に充てさせていただいています。



「~を送りますよ」と言った有難いメールの返事も遅れに遅れている状況です。

せっかくのご親切を無視するようなことになってしまっていて
本当に心苦しく思っています。

GW中にしっかり管理体制を整えて、
今後は報告の遅れや漏れがないよう心がけるので見捨てやんといてね~(T_T)



最後にもう一度…みなさんほんとうにゴメンナサイ!






ここからが本題のアフィリエイトの報告です。

まず「アフィリエイトってなんぞや?」と言う人に説明しておきますね。



ネットショッピングを利用されている人は多いと思います。

その時に、
このブログの記事の最後や右サイドのバナーをクリックしてから
通常通り買い物をしていただいたら、
その売り上げに応じて私にアフィリエイト報酬が入ります。

たとえば楽天のバナーをクリックすると

楽天のトップページが表示されます。




rakuten.jpg

商品やショップ名で検索するか、
楽天会員の方はmy rakutenの購入履歴などから通常通り買い物してもらうと、
だいたい購入金額の1%がポイントとして私に入ります。


ショップや商品のバナーの場合はクリックして
そのまま買い物してもらえばO.Kです。



アフィリエイトのシステムはなんとなくおわかりいただけましたか(^^)


バナーを貼っているだけで放置したままだったのに
毎月コンスタントにポイントが発生しています。

2009年
12月 5,443

2010年
 1月 4,550
 2月 5,291
 3月 4,371
 4月 4,426



アマゾンやニッセン、ペピイは報酬が現金で振り込まれます。

昨年9月にアフィリエイトを始めてから今までの振込合計は

9,381円になっています。




ご協力に感謝します!



楽天のポイント分では消耗品などを購入させてもらっています。


以前はトイレシートを買うことが多かったんですが、
ありがたいことにシートをご支援でたくさんいただいているので
最近ではこんなものを買っています。



超格安のウェットティッシュです。






こちらも超格安のペーパータオル



ペーパータオルとウェットティッシュは
ハウスやマーキング跡の掃除に使っています。
どちらも4~5日で1個消費します。



掃除した後の仕上げに欠かせないのがコレ

   ↓ ↓ ↓ ↓



悪臭が瞬時に消えると評判のバイオチャレンジ!

前から気になりながら高くて躊躇していましたが、
未去勢のオスの保護が続き、部屋中のマーキングで
玄関を開けたら動物園のような匂いがするようになったので
思いきって購入しました。


これはねぇ、評判通りのめっちゃ優れものでした♪

買ってみると、
詰め替え用は水で倍に薄めて使うのでそれほど高くないこともわかったし(o^-')b

私は確実にリピーターになります。


画像をクリックして商品ページの説明文を読んでもらえばわかりますが、
匂いが消えるだけではなく、
耳の手入れや目や口周りのケアにも使えるのでいろいろな場面で役立ちます。


一度試してみようかなと思われたら
ぜひぜひ上の画像をクリックして購入して下さいね。

マジリアルにお勧めです!



アフィリエイトの報酬は私の保護活動を支える大きな柱となってくれています。

今後もご協力いただけたら助かります。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←←← ポチっと押してやってくださいね。

ご寄付に物資援助にアフィリエイトのご協力!

そしてこの毎日の応援の1ポチ!

ほんとうにほんとうに感謝しています。

おかげで私の無謀とも言える保護活動が成り立っています。

心からありがとう!





| アフィリエイト成果報告 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/329-f35d1900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

