笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せのバトンタッチ



毎日バッタバタの慌ただしさでもう一週間経ったっけ!?

って感じですが、

ゆうは本日正式譲渡になりました。


預かり母のみみっぺさんと一緒に再びA家を訪問してきました。



トリミングもしてもらってすっきりしたゆう。

お母さんは出来上がりが今一歩やったようで
「最初にボブままさんにしてもらったカットのほうが可愛かった!
次までに研究しておかな~!」って仰っていました。




ゆうは相変わらずおりこうさんで
私とみみっぺさんの間で寛いでいました。

IMG_7024_convert_20100403233949.jpg


それでもお母さんが台所に立つと
「かあさん、何かくれるん?」とばかりについて行きます。

IMG_7010_convert_20100403234034.jpg


お父さんに「ゆうのんと違うで!」と言われて
「なんや、違うんかぁ」とちょっと残念そう。

みみっぺさん風に言うと「違うでちか。」かな(^-^)

IMG_7015_convert_20100403234203.jpg



ここで一つ言っておきたいことが…


トライアルの記事を見てかなり年配のご夫婦(はっきり言うと年寄り)
やと思われた方がいらっしゃるかもしれませんが、
白髪でしかも顔を隠してある写真なのでそう思われたんだと思いますが、
実際は思われているより10歳くらいお若いご夫婦で、
まだ若いゆうを最後まで責任を持って看取っていただけますのでご安心くださいね。



今日もしっかりちゃっかりお昼をいただき(私だけね(^^ゞ)
ついでにデザートもペロッと食べていっぱいおしゃべりして
気がつけばもう2時間以上が経ってしまいました。

いっつも1時間でお暇しようとは思ってるんやけど、
毎回どこへ行っても大幅に時間オーバーです(;^_^A


これ以上長く居座るわけにもいかないので、
重い腰を上げて失礼する事に。


ゆう!幸せにね!

IMG_7030_convert_20100403234409.jpg


って、ちょっと待てよ~



Aさん宅には先住わんちゃんはいないはずやのに

この子はいったいだ~れ?




な~んて、ちょっと白々し過ぎる?




ゆうが正式譲渡になって空いたみみっぺ家のスペースを
私が見逃すはずないでしょ!



今までゆうが使っていたハウスに納まったのはこのお方。

IMG_7039_convert_20100403234510.jpg


ゆうのベッドの使い心地はいかがでしょうか?(^^)

IMG_7066_convert_20100403234633.jpg


ゆうの時と同じく

レオ君はやさしいお兄ちゃん。

IMG_7077_convert_20100403235054.jpg



そして、やっぱりゆうの時と同じく

めぐちゃんはガウガウお姉ちゃん^m^

IMG_7078_convert_20100403234929.jpg


「あたち、なんで家の中でハーネスされてんのよぉ」と不満げなめぐちゃん。

「あんたがガウガウやからやろ。」とみみっぺ母さんに諭されていましたよ。


心配やったご対面も春ちゃんはお部屋を探検しまくってまるっきり動ぜず。

なかなかの大物かも。

IMG_7074_convert_20100403234758.jpg

IMG_7075_convert_20100403234844.jpg


めぐちゃんもガウガウ言うだけのかしましレディなので、
ゆうの時と同じように春ちゃんを受け入れてくれると思います。



ゆうから幸せのバトンを受け取った春ちゃん。

しばらくは幸せ探しの予備軍としてみみっぺ家で社会勉強をしていきます。


仮母様、仮父様、春ちゃんをよろしくお願いします。

IMG_7060_convert_20100403234723.jpg

可愛い春ちゃんの日常はこれから「みじかいあんよ♪レオ&めぐ♪」で見てね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

怒涛のお見合いラッシュも後半戦を迎えます。

明日はふくちゃんのお見合い。

姫路までお迎えに行き、その足で里親さん宅へ向かいます。

すでに明日もうまく行くと確信してるんです。

どうして今からそんなに自信満々なのかはまた明日ね(^^)

明日を楽しみに今日も帰る前にクリックして下さいね~!


| 保護犬『ゆう』 | 01:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆう君 よかった。

ゆう君 正式譲渡 よかったですね。 レモピさん お疲れ様でした。 こうして、保護犬たちが幸せを掴んで幸せになっていくのを見る度に嬉しくて、皆さんがつない命だと、胸が熱くなります。 春ちゃん、今度は新しい仮ママさんち。いっぱいいろんな事教えてもらって、幸せになって欲しいです。ゆう君 いっぱい幸せになろうね。

| サヨリン | 2010/04/04 19:49 | URL |

ゆう君、おめでとう!

ゆう君の、正式譲渡おめでとうございます。
お父さん、お母さんの愛情に包まれて本当に幸せそうなゆう君。

ゆう君、優しいお父さんとお母さんに巡り合えて本当に良かったね!

レモピさんもあやっぺさんもお疲れさまでした。
でも、ねぎらいの言葉をかける暇もなく、既にもう次のお方がお待ちかねだったのですね。

後半戦お見合い組もゆう君に続きますように!

| まぶしーはは | 2010/04/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

桜満開の中、レモピさん大活躍!
先日は、ゆうの正式譲渡のため来訪して頂いてありがとうございました。

ゆうの複数の応募者様の中から、私達を選んで下さったこと、レモピさんの懐の深さに感謝しております。

ゆうはすっかり、わが家の中心におさまりました♪

トライアルをご覧になりゆうを心配していただいた方々、ありがとうございます。でもご安心下さい。
もちろん、人生(明日)何が起こるか誰にもわからない。それでも、起こりうる事もいろいろ考えて決めた事です。
私達もゆうも、もう第二の人(犬)生を歩み始めています♪

ゆうを応援して頂いた方々、ありがとうございました。
ゆうは私達にたくさんの笑顔をくれます。ゆうも私達にたくさんの笑顔を見せてな!

レモピさん
お体に気をつけて、応援してます。

| ちっち | 2010/04/05 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/306-26b342a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

