笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重なる時には重なるもんで…



今度こそ毎日更新するぞ~!!

と宣言した舌の根も乾かぬうちにまた一日飛んじゃいました。



でもね、でもね、



今回は睡魔に負けたわけでもなく、

大ちゃんの演技の余韻に浸っていたわけでもなく、



別件で2か所からの引き取りが決まったので
バッタバタな一日やったんですよ。



明日はさらにバッタバタな一日になりそうです。





午前中仕事

お昼はバンクーバーオリンピック女子フィギュアを観る(これ外せません)

結果を見届けると同時に
2時間ほどレモピ号で走りわんちゃん2匹引き取り(もしかして3匹かも)

その足で伊丹空港に向かいさらにわんちゃん2匹引き取り




ん~!

久しぶりに狭い我が家にわんこが1ダース状態になるのか~(^_^;)




せっかくびっくりするほど落ち着いてきたホープがどうなってしまうやろとか

5匹の住み分けどうしようとか考えている間に

日付はもうとっくに今日になってるし(;^_^A




どんな子たちなのかは明日まで待ってね!(あたしもようわからんし)

デジカメ貸し出し中のため、写真のアップはちょっと遅れるかも。




一応

Mダックス2匹

チワワ1匹(2匹かも)

シーズー1匹

の予定です。



今からそれでなくても狭い部屋に仮宿を作ります。



一時預かりできますよ!

なんて申し出てくれる人がいたら涙ちょちょぎれるほど喜びますです、はいm(__)m




3月にはフリマもやらないと活動資金が…

誰かフリマの実行委員やってケロ~~~~!!!








写真なしで終わるのもなんなので

娘が初めて一人でスポンジから作ったクリスマスケーキを2ヶ月遅れで公開します。

IMG_4717_convert_20100109023936_20100226010332.jpg
IMG_4724_convert_20100109024029_20100226010331.jpg

いまだに「ケーキブログに載せてくれた?」って
週に一回くらい聞いてくるもんやからうっとうしくて(ーー;)

娘よ!これで満足したやろ。


せやから明日帰った時にわんこうじゃうじゃいても

「ありえへん(--〆)」とか言わんといてや~!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

重なる時はこんなもんですね。

誰かが卒業していかないともうこれ以上の保護は無理です。

限界MAXに達しました。

卒業してスペースが空くとまた別の一つの命が助かります。

今日もポチっと応援よろしくお願いします!



| 動物愛護問題 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/276-61f5d823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

