笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レモピはただ今燃え尽き中



保護犬たくさん抱えて、
しかもホープ以外をほとんど丸抱えで預かってもらってるんやから
がんばって保護犬たちをアピールしていかな!

そう固く誓って「ブログ毎日更新」するつもりでいたけど、
4日もあいてしまいました~(^_^;)




まぁ理由は今さら説明するまでもないですよねぇヾ(´▽`;)ゝ



試合の数日前から

「もしかして今バンクーバーですか?」とのメールをたくさんいただき、

試合後は「おめでと~!」のメールをた~くさんいただきました。

ブログにも「おめでと~♪」のコメントをありがとうございました。




念願の金メダルには惜しくも届かなかったけど、
アジア人として初のフィギュア男子シングルの銅メダル獲得
ほんとうに素晴らしかったです。


一昨年の秋、前十字靭帯断裂の大けがを負い、昨シーズンは全ての試合を欠場、
一日9時間にも及ぶ過酷なリハビリを乗り越え再び氷の上に立てたのが昨年4月、
ジャンプの練習を始めたのが昨年6月の事でした。


それから8ヶ月で迎えたオリンピック

今持っている力をすべて出し切りました。


ミスはあったけど、
世界中の人々に「高橋大輔のスケート」が伝わったと思います。



競技終了後すぐに現役続行の意思を表明してくれたことは嬉しい誤算でした。


「あの演技では辞められない」


その通り!

高橋大輔の力はまだまだあんなもんじゃありませんから(o^-')b


今までも「日本男子初」をいろいろ築いてきたけど、
近い将来「日本男子初のワールドチャンピオン」が誕生することでしょう(^^)v



ダーリンに

「悪いけど来年も遠征行くことになったから」と言ったら

「ヒョエ~!勘弁してよ~(/_;)」と嘆いておりましたわさ^m^






いまだ試合の興奮が冷めやらず、思考回路もストップしたままですが、

ひっそりと「いつでも里親募集」だけは掲載してあります。


またせっせとアピールしていきますので応援よろしくお願いします!




【いつでも里親募集中】

ルル ⇒ http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44394.html

IMG_5107_org(2)_convert_20100215154751.jpg




ヴィヴィ ⇒ http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44396.html

IMG_5109_org_convert_20100215154711.jpg




ゆう ⇒ http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44400.html

img_0280_convert_20100218225526.jpg




チョロ凛 ⇒ http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-44403.html

IMG_5966_convert_20100208004829_20100221011336.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

命のカウントダウンが始まっている保健所の犬たち。

なんとか一匹でも多く救えたらと思ってはいても
まずは保護犬たちが幸せを掴んで卒業しなくては次の命を救えません。

一匹が幸せを掴むということは、
また別の一つの命が助かることに繋がります。

毎日クリックしてもらうことで救える命があります。

今日もご協力よろしくお願いします。




| 雑記 | 01:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/272-2ad841b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

