笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルルは花嫁修業中



ヴィヴィほどではないけど、やっぱりかなりのビビりっ子ルルも
卒犬リックの里親Uさんのご実家で預かってもらってから1週間が過ぎました。


ヴィヴィと同じくルルももともとは人が大好きな子なので、
心を開いて自分から寄ってくるまで気長に待ってもらったら
たちまちベタベタの甘えっ子になる子なんです。


我が家にいる時はどうしても末っ子ヴィヴィが1番に甘えに来て、
私の膝の上も独占状態やったので、足もとで「あたちも抱っこして~」と
ルルの魅力の一つであるこぼれ落ちそうな大きな瞳で訴えていました。


我が家では常に2番やったルル。


今は先住わんちゃんのいないUさんの実家で甘え放題です。



抱っこしてほしい時にはいつでも抱っこしてもらえます(^^)

1412092415_252_convert_20100215154230.jpg



男の人が苦手やったのに短期間でお父さんにもこの甘えよう!

CA73A88B_convert_20100215154216.jpg
CAD2D40R_convert_20100215154313.jpg
CADYA6CM_convert_20100215154354.jpg




我が家では散歩もヴィヴィとルルは一緒に行っていました。

チョカチョカ急ぎ足のヴィヴィとゆっくりのんびりのルル。


今はルルのペースに合わせてもらったお散歩を楽しんでいます。

CA2ZNYQD.jpg





ルルちゃん!

今はなんでも一番やし、いつでもお父さんとお母さんを独占できて良かったね(^-^)

しっかり花嫁修業するんやで!!





ん?

なになに??




「あたちお嫁に行けへん!ずっとここにいてる!」

CARDKNYP_convert_20100215154554.jpg




え~!!

気持ちはわかるけど、そんなん言われても困るなぁ!


どうしよう!

ねぇUさん?(^_-)





とりあえず運命の出会いはまだのようやから
しばらくゆっくりさせてもらえるみたいやで(^^♪






ルル、ヴィヴィ、ゆう、チョロ凛。

みんな預かりさん宅でこれ以上ないほど快適に過ごさせてもらっています。


今よりももっともっと幸せになれる終の棲家を見つけてやらな!と責任重大ですが、

小梅のように預かりさんに心の底から「このお宅で良かった」
と喜んでもらえるよう全力で里親探しを続けます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

さぁ、次に運命の出会いをするのは誰かな~!?

ルル?ヴィヴィ?ゆう?チョロ凛?

ハッ!も、もしかして…ホープ?(←ないないヾ(--;))

でもこればっかりはわかりませんからねぇ(^^)

今日も帰る前にポチっと押してくださいね。




| 保護犬「ヴィヴィ&ルル」 | 20:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大ちゃんおめでとう!!!

レモピさん、今頃感涙中でしょうか?大ちゃん銅メダルおめでとうございました。わんこも大ちゃんパワーをもらって頑張りましょーー!!

| Oさん | 2010/02/19 14:18 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

初コメントです。
やりましたね、高橋選手!
どこにこの感動をぶつけようかと
思いましたが、レモピさんを
真っ先に思い出したので
書かせて頂きました!

ほんとにおめでとう!

| 茶々 | 2010/02/19 14:28 | URL |

みなさん同じ想い^^

高橋選手メダルおめでとう!!
のコメントしようとしたら
みなさん一緒でしたね^^;
まさに「栄光の架け橋」です
次は保護犬の架け橋ですね
明日我が家へもう1匹迎える予定ですので覗いて下さいね♪
仕事の関係でブログも停滞気味ですが(汗)

| フウの母 | 2010/02/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

高橋選手銅メダルおめでとうございます~。
けがからの復帰、彼の努力とレモピパワーの
おかげでしょう!!
わんこ達もパワーをもらって頑張れ!

| ココア母 | 2010/02/20 21:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/20 21:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/270-570b81ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT