笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見合いしたよ



ただ今深夜1:30

写真をブログサイズに縮小してアップし終わったところで、
めちゃめちゃ眠たくなったから、記事を書くのは明日にしようかなと思ってたけど、

あかんやん!あかんやん!!

急いで書かなあかんようになってもうた(;^_^A






突然ですが、今日は小梅・ルル・ヴィヴィのお見合いでした。

ボラ友さんの紹介で「シーズーを希望されてる人がいる」と聞いたので、

3匹全員を連れて行きました。



着いた先はここ



さ~てここはどこでしょう?(^-^)

IMG_5581_convert_20100130224529.jpg
IMG_5628_convert_20100130231132.jpg
IMG_5655_convert_20100131000728.jpg




すでにピンと来た人も多いはず。



そう!

『やっぱりラブが好きっ♪~悟天&紫音~』のチチさん家です♪



意外や意外

小梅・ルル・ヴィヴィは
でっかい悟天くんや紫音ちゃんにも物おじしませんでしたよ。

悟天くんと紫音ちゃんは3匹のことはまるで眼中になし。
小さすぎて見えてないかのようでした(^^)





希望者さんを待っている時に

「洋服のせいで小梅ちゃんの可愛さをアピールできてない」とチチさんからダメ出し!


そうかなぁ!?

可愛いと思うのに…

(まぁモコのんやから男の子用やけどねヾ(´▽`;)ゝ)

IMG_5583_convert_20100130235444.jpg



急遽希望者さんが来られる前に
チチさんが保護犬用にと用意していた服にお着替え完了。

どうかしらん?

IMG_5640_convert_20100131001251.jpg
IMG_5685_convert_20100131003037.jpg



ちょうどサイズの合いそうなのが3枚あったのでルルもヴィヴィも一緒にお着替え。

IMG_5619_convert_20100130235706.jpg

IMG_5643_convert_20100131001417_20100131012736.jpg
IMG_5688_convert_20100131003319.jpg



IMG_5636_convert_20100131001014.jpg

IMG_5652_convert_20100131002100.jpg



着替え終わるとすぐに希望者さんが娘さんやお孫さんたちと到着。

「どの子も可愛い♪」と決められない様子でしたが、
最終的に性格が一番穏やかな【小梅】を気に入っていただきました。


ヴィヴィとルルは初対面でいきなり打ち解けることが難しいのと、
男性や子どもが苦手なので、
誰にでも懐いて大人しい小梅がピッタリやと思います。




お見合い中の写真が1枚もないのはビビりのヴィヴィをずっと抱っこしていたから(ーー;)

慣れたら飼い主命のベタベタの甘えっ子やねんけどなぁ。


まぁ、いずれヴィヴィにもルルにもそれぞれにぴったりの飼い主さんが見つかるでしょう!

気長に赤い糸を探し続けます。









小梅は来週の土曜日に抜糸した後、そのままトライアルに入ります。

小梅!トライアルではいつもの小梅の可愛らしさを見てもらおうね♪







諸事情により土曜日までチチ家にショートステイさせてもらうことになりました。


悟天くん!紫音ちゃん!春馬くん!

1週間小梅ちゃんをよろしくね(^^♪




チチさん!今日はお世話になりました。

さっそくブログで紹介ありがとう!

あんなに大々的にアピールしてもらってリンクまで貼ってもらったのに
肝心のこのブログがアップできてなかったら話になれへんもんね。

いつもはスローモーやけど、今日はがんばってアップしたよ~!


1週間の間にへっぽこ保護主の代わりにじゃんじゃん宣伝よろしくね~



それにしても

小梅が着てたあの黄色いジャンパー

「洗い替えに置いていこか?」って聞いたら

「えっ!ううん!いいわ!」って…ヾ(--;)ぉぃぉぃ




あれはあれで可愛いや~~~~~ん!!!


ねぇみなさん!そう思うでしょ(^_-)-☆





さて、明日は新入りたちを預かりさん宅に移動します。

みみっぺさん、パピさん、よろしくお願いしますねm(__)m

あっ、もう3時半やん!寝やな~!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

毎日がとんでもなく慌ただしく過ぎて行きますが、
それだけ幸せ探しのゴールへ近付いていると信じて頑張ります。
幸せ探しの大きな力になりますので今日も帰る前にポチっと押してねm(__)m



| 保護犬「小梅」 | 03:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 15:39 | |

わぁおv-10
人気ブロガーのコラボv-101枚目の悟天君の写真テンション上がってしまいましたよv-10
小梅ちゃん。チチ家で合宿!?

| はぼん | 2010/01/31 20:33 | URL |

小梅ちゃん、無事決まるといいですね♪
チチさんからのご縁なんだから~絶対大丈夫!って気がします☆

みんな、早く本当の家族が見つかりますように~、、、

それにしても、春馬君、可愛いv-10~隠れファンなんです♪

↓、ご紹介してくださたのね~(照れ)

| よんママ | 2010/02/01 00:08 | URL |

良いご縁に繋がるといいですねぇ
みんな可愛いお顔になりましたね

| 美夢 | 2010/02/01 10:17 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメ様

ありがとうございます。
後ほどメールさせていただきますね。

| レモピ | 2010/02/01 18:36 | URL |

☆はぼんさん

お久しぶり!

1枚目で悟天君と気づくとはさすが(o^-')b

仕事忙しそうですね。
休みの日はゆずはちゃんとまったり過ごしてリフレッシュしてね(^_-)-☆

| レモピ | 2010/02/01 18:40 | URL |

☆よんママさん

小梅はほんとうに可愛くて穏やかな良い子なので、きっとうまくいくと思います♪

よんママさんもはるちんのファンやったん!?
私も大好きなんですよ。
なんたってフワモコ好きやからね~♪

ご支援ほんとうにありがとうございました。
首輪とリードはルルとヴィヴィのお嫁入りに持たせようと思っています(^-^)

| レモピ | 2010/02/01 18:46 | URL |

☆美夢さん

保護犬が徐々に明るい表情になり
生き生きとした瞳になっていくのを見るのは楽しいものですね。

この顔が里親さんと一緒に暮らすことでますます輝いていくのを早く見たいです(^^)

| レモピ | 2010/02/01 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/256-f0eb21bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

