笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pure Heart Loversさんのフリマ情報



Pure Heart Loversさん


奈良でBさん、Sさんを中心にほんの数人で活動されています。

だから「保護団体」ではなく、いつも「ボランティアグループ」と名乗られます。

私なんかよりずっとずっと前線で
人間の身勝手により今にも消えようとしている犬猫たちの命を救うために
毎日精力的な活動を続けていらっしゃいます。


『一つでも多くの命を救いたい』


保護活動に携わっていたら誰でもが思うことです。




そこに立ちふさがる大きな壁が「資金難」


『宝くじが当たったら』


これもボランティアの口癖になっています。





保護活動に共感して下さった人たちから善意の寄付金や支援物資もいただきますが
それだけでは到底賄いきれないのです。



資金を得る手段の一つが「フリーマーケット」です。


ありがたいことにフリマ用品を提供して下さる方も多く、
資金難に喘ぐ小さな保護団体や個人ボランティアの大事な資金源になっています。



Pure Heart Loversさんも例に洩れず、
今までもフリマでコツコツと資金作りをしてこられましたが、
今月から数年前に猫ちゃんの里親さんになって下さった
クリーニング店さんの駐車場を借りて毎月フリマを開催することになりました。

20100122001903779.jpg



私もまる&たくを連れて掘り出し物を漁りに行く予定です(^^)v




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

保護犬たちの運命の赤い糸探しにご協力お願いします。
今日もポチっと押して帰ってねm(__)m


スポンサーサイト

| 動物愛護問題 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日に限って…

レモピ様

あぁ行きたい…
掘り出しものがあると言われれば
たとえ火の中水の中…
どんなところでも行きたい私…

でも、明日に限って子供達の日曜参観。
 フリマに駆けつけて伝説のまるちゃんたくちゃんにも会いたい。
(もちろんレモピ様にも…笑))
月一回行われてるのでしたらまた来月にでも
ぜひぜひお邪魔したいです。

では、掘り出し物みつけてきてくださーい(^O^)/

| あやっぺ | 2010/01/22 19:19 | URL |

U^ェ^Uワン

お天気がよかったら チャチャも連れて行こうと思ってます。会えたらいいなぁ

| ももじ | 2010/01/23 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/247-74f5ca5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT