笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大々的に里親募集開始「ヴィヴィ&ルル」編



「いつでも里親募集中」はなんといっても写真が命。


ヴィヴィとルルは写真が少なかったので、
撮影を兼ねてドッグランに連れて行きました。

IMG_4990_convert_20100116191240.jpg


のんびりマイペースで散策を楽しむルル




ちょこまか落ち着きのないヴィヴィ




性格の違いは歴然です。

ヴィヴィとルル
それぞれの性格にぴったり合った最高の里親さんがきっと見つかります♪





ドッグランでたくさん写真を撮ったので、なんとか「いつ里」に掲載できました。



ルルにいい出会いがありますようにと念じながら選んだ7枚の写真。

IMG_4346_convert_20100117022746.jpg

IMG_4434_convert_20091124211624.jpg

IMG_4838_convert_20100111001233.jpg

IMG_4810_convert_20100117021742.jpg

IMG_4887_convert_20100117013118.jpg

IMG_4920_convert_20100117013359.jpg

IMG_5063_convert_20100117021606.jpg



ルルの「いつでも里親募集中」の掲載ページ

   ⇒ http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-43393.html



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【場所】大阪
【仮名】ルル
【犬種】シーズー&マルチーズのミックス
【性別】メス
【年齢】5~6歳(獣医師の診立てによる)


【健康状態】

体重6.3kg
避妊手術未(1月24日手術予定)
フィラリア(-)
2009年11月 8種混合ワクチン接種済み 健康診断済み
左目に数ミリ程度の白い小さな濁りがありますが、視力にはまったく問題がありません。


【性格】

のんびりマイペースのおっとりさんです。
人は好きですが慣れるまでに少し時間が掛かるかもしれません。
無駄吠えはありませんが、少し要求吠えがあります。
排泄は基本的には外派で散歩の時に済ませます。
他犬との相性はまだ未知数です。


【里親募集に至った経緯】

保健所から処分寸前にレスキューしました。
飼育放棄で4匹一緒に持ち込まれました。
オスの1匹は早々に里親さんが決まったので、残るメス3匹の里親さんを募集します。


里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭。
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方。
◆毎年のワクチン摂取・フィラリア、狂犬病予防等適切な健康管理をしていただける方。
◆毎日十分なお散歩をしていただける方。
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方。
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方。
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方。
◆定期的にブログやメールなどで写真を添えて近況報告をしてくださる方。
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方。
◆医療費を一部負担してくださる方(ワクチン代と避妊手術代)


1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。


複数掲載していますので必ず件名に「ルルの里親募集の件」とご記入の上、
お名前・住所(市町村までで結構です)・家族構成・飼育環境をご連絡ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




同じくヴィヴィのために選んだ7枚

IMG_4346_convert_20100117022746.jpg

IMG_4459_convert_20091124212207.jpg

IMG_4840_convert_20100111001306.jpg

IMG_4929_convert_20100117013739.jpg

IMG_5014_convert_20100117021235.jpg

IMG_5029_convert_20100117021328.jpg

IMG_5040_convert_20100117021419.jpg


ヴィヴィの「いつでも里親募集中」の掲載ページ

   ⇒ http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-43394.html



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【場所】大阪
【仮名】ヴィヴィ
【犬種】シーズー&マルチーズのミックス
【性別】メス
【年齢】5~6歳(獣医師の診立てによる)


【健康状態】

体重4.9kg
避妊手術未(1月23日手術予定)
フィラリア(-)
2009年11月 8種混合ワクチン接種済み 健康診断済み
右耳が1センチほど欠けていますが、毛が伸びたらまったくわかりません。
両上まぶたにイボのようなできものがありますが特に治療の必要はありません。


【性格】

警戒心が強く臆病なため初対面の人には触らせません。
いきなり手を出すと恐怖のあまり口が出ることもあります。
(我が家では一度もありません。)
慣れてしまえば超が付くくらいの甘えたです。
無駄吠えはありませんが、時々要求吠えがあります。
散歩中すれ違う人に吠えることもあります。
排泄は中でも外でも大丈夫です。家の中ではシートで上手にします。
他犬との相性はまだ未知数です。


【里親募集に至った経緯】と里親さんの条件はルルと同じです。


複数掲載していますので必ず件名に「ヴィヴィの里親募集の件」とご記入の上、
お名前・住所(市町村までで結構です)・家族構成・飼育環境をご連絡ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



mixiの「里親さがしコミュニティ」にもトピを立てました。
ちょっと気を抜くとすぐに埋もれてしまうので、
mixiをされている方は応援のコメントを入れていただけるととっても嬉しいです。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49734170&comm_id=2920&page=all






ヴィヴィとルルにもいいご縁がありますように…


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ランキングが上がれば上がるほど、運命の出会いの日は近づきます。
今日も応援よろしくお願いしますm(__)m


| 保護犬「ヴィヴィ&ルル」 | 02:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始まりましたね

いよいよ始動開始ですね
待ってましたよ^^
私的にはシーズーは
サマーカットの方が可愛いお目目が
ハッキリして好きですe-266
里親さんが決まらないと
氷のステージが待ってますからね♪
応援ポチしますから~~~
もちろん買い物もね^^

| フウの母 | 2010/01/18 07:36 | URL |

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

| 出会いでござる | 2010/01/18 16:50 | URL | ≫ EDIT

☆フウの母さん

>氷のステージが待ってますからね♪
もう、フウの母さんもそう思ってた?(;^_^A

氷のステージも今から呼吸困難になるくらいドキドキやねんけど、
テレビをゆっくり観られるかどうかねぇ(^_^;)

20日からどえらいことになりそうです!

| レモピ | 2010/01/18 19:51 | URL |

☆出会いでござるさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

とても可愛い子たちなので、
早く一生楽しく幸せに過ごせるお家を見つけてやりたいです(^^)

| レモピ | 2010/01/18 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/244-9a8ee629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

