笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくの寝顔【その1】

 
まる&たくは超が何個もつくほどの仲良し親子。
お父さんのまるちゃんはたくちゃんが心配で心配で仕方がありません。

でも、日常の生活ぶりはと言うと、まるちゃんのほうがずっと大らかで物おじせず、
とってもマイペースです。

それに比べてたくちゃんはものすごく繊細で物音にも敏感です。

ご飯を必死で食べている途中に「カチャン」と近くで音がすると
途端に食べられなくなります。
なもんで、たくちゃんがご飯を食べている間、家族は息をひそめて固まってます。

先日も途中でうっかりダーリンが席を立った時の椅子の音で
ピタリと食べるのを止めてしまいました。

もちろん私に「なんで今立つん~!!!!!」と、どやされたことは言うまでもありません。
ダーリン、とんだとばっちりです。


寝るのにも時間が掛かります。


「たくちゃ~ん、今日もいっぱい散歩して疲れてるんやからそろそろ寝たら~?」
「まるちゃんはもうとっくに寝てるよ。」


20090216231304.jpg
「だって、たく全然眠たくないもん。」


20090216163057.jpg
「ほんとに眠たくないもん」


20090216163127.jpg
「ねむたく…ない…も………zzzzzzz」



「はいはい!お休み!!いい夢見るんやよ。」


里親さんになられる方には、もれなくこの「萌え~↑↑↑」な寝顔がついてきます。
お申し込みはお早めにどうぞ!
只今絶賛受付中!!



≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページが出ます。
 

| 預かりっ子「まる&たく」 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌え~[e:349]

シーズーちゃんは、うちのプルコギが若かりし頃、2匹一緒に何度も預かったことあります。
父犬違いの姉弟シーズーちゃんでした。
今は2匹ともお星さまになりました。

まるたくちゃんを見てると、その子たちを思い出します。

まるちゃんが心から楽しんでお散歩できますように、
たくちゃんが、少しくらいの音に動じなくなりますように、

そして、レモダ~が自由に行動できますように

願っています。

| ぴりか | 2009/02/17 01:20 | URL |

神経が細やかなたくちゃん。
優しいレモピママのお顔、
少しでも長く見ていたいのかも・・・ねv-392

抱きしめたくなっちゃうくらい、可愛い寝顔だねv-10

| まぶしー | 2009/02/17 11:20 | URL | ≫ EDIT

☆ぴりかさん

姉弟シーズーちゃんお星様になっちゃったんや。
短い犬生やからこそ楽しことばかり経験させてあげたいね。

レモダ~は窮屈な生活を送ることを余儀なくされながらも
すでにまる&たくが我が家を旅立つ日のことを思ってウルウルきてるわ(^_^;)

| レモピ(管理人) | 2009/02/18 12:59 | URL |

☆まぶしーははさん

たくちゃんはすっかりストーカーで視線はずーっと私を追ってるわ。
その「抱っこして光線」は痛いほどです。

あんな瞳で見つめられたら
何をしていても飛んでいって抱きしめてあげたい(^^)

| レモピ(管理人) | 2009/02/18 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/24-434cacb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT