笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

処分犬からセレブ犬へ



ハァ!ハァ!!ハァ!!!

ゼィ!ゼィ!!ゼイ!!!




またまたどえらい日にちが過ぎてしまいました(;^_^A アセアセ・・・





報告しないといけないことがどんどん山積みに(ーー;)





とりあえずダッシュでAちゃんの報告をしないと…




Aちゃんの預かりさんからは毎日可愛い写真と近況報告が届いていました。
CAQPYULR_20091218234833.jpg
CA73JD49_convert_20091208233042.jpg
CAAJWFW1_convert_20091208233103.jpg
CAQCL9AK_convert_20091208233133.jpg
CA0XWU4L_convert_20091208233026.jpg


支援でいただいた夏物のTシャツを着て行ったAちゃんがみるみる衣装持ちになりました。

短期間でPママ家の生活にも馴染み、
仮母Pママさんにとっても大きな存在になっていったようです。



Pママ家が終の棲家であればと願いたくなるくらい、
可愛がってもらい、愛してもらい、幸せに暮らしていたAちゃん。



でもAちゃんの仮母家での生活は長くは続きませんでした。




AちゃんはもうPママ家にはいません。




Aちゃんは…



Aちゃんはね…















里親さんが決まったんだよ~~~~~~ん♪♪♪











えっへっへ~(^-^)

びっくりした?







12月7日からトライアル生活を始めていたAちゃんは
「チロル」という可愛い名前をつけてもらい幸せな毎日を送っています。




トライアルの日にはうっかりカメラを持っていくのを忘れたので
携帯で撮ったこんな写真しかありません。

091207_143626_convert_20091208234122.jpg



Aちゃんが来るのを楽しみに待っていてくれたお兄ちゃん。

わんこの扱いに慣れていないらしく抱き方もおぼつかなかったけど、
とても愛おしそうな目でAちゃんを見てました(^^)

091207_143732_convert_20091208234143.jpg




Aちゃんは仮母Pママのお友達の家の子になりました。



家もPママ家と目と鼻の先。

閑静な住宅街の一角です。



今回の正式譲渡を誰よりも喜んでいるのが仮母Pママさんだと思います。



Aちゃんへの愛情が強く、かなり思い入れが強かった仮母Pママさん。

これからもしょっちゅう幸せそうなAちゃんを見ることができるのでとても嬉しそうです。




Pママさん!

短い間でしたがAちゃんがお世話になりました。


Pママ家に預かってもらったご縁で赤い糸が見つかりました。

ほんとうにありがとう!!






明日、正式譲渡の手続きに神戸に向かいます。


明日はAちゃん、ううん、チロル君の最高の笑顔をカメラにしっかり収めてきますね(o^-')b


そしてなるべく早く(ほんとかよ~)みなさんにもお披露目するので待っててね~(^^♪








早々にゴールへたどり着いた「Aちゃん」


仮母宅でこれまた幸せそうな「小梅ちゃん」



胸もあらわになまめかしい格好の小梅
f109393976549ed2c599ba71e5dd23eb.jpg

なぜこんな姿になったのか知りたければ
仮母ブログへGO ⇒「はなちゃんのあくび~保護犬小梅の預かり日記~」


Aちゃん、小梅ちゃんに比べて

我が家に滞在中の2匹のなんと影が薄いこと(;一_一)

IMG_4629_convert_20091219004351.jpg

仮名は左が『ヴィヴィ』右が『ルル』

年が明けたら時間ができるので、また近況報告をまめにお届けしようと思っています。

2匹とも「噛み犬」なんかではありませんよ。

ただの怖がりの甘えたさんたちです(^^)v


もうすっかり仮母命のストーカーになりつつあるので、
そろそろトリミングも大丈夫なような感じがします。

毛玉いっぱいのボッサボサからすっきり可愛くなった姿を見ていただける日も
そう遠くないと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

残る3匹も仕事が一段落したら大々的にアピールしていくのでAちゃん同様応援よろしくお願いします。



| 保護犬「A」 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Aちゃんこと“チロル”くん
本当に本当に本当におめでと~!!

これからも新しいご家族様と一緒に
幸せになってくださいね。

小梅も運命の赤い糸探し
もっともっとがんばりますからね!!
応援して下さいね(*^^)v

| 小梅の仮母 | 2009/12/19 16:33 | URL |

レモピ様

小梅ちゃんとこにはちょくちょくお邪魔(ほんまにお邪魔)してたんですが
神戸の預かり様ってだけで・・・って思っていたら
何とまぁ~早々に本当の家族が見つかっていたなんて!
この勢いで女の子組にも早くご縁があると良いですね。
神戸の預かり様、ありがとうございました!

| みみっぺ | 2009/12/19 20:33 | URL |

あ~すごいな~~~
チロル君、おめでと~~~幸せにね!!
私も嬉しいです!!!

レモピさん、いつも色々と
ありがとうございます!!!

| ココニャンママ | 2009/12/20 02:34 | URL | ≫ EDIT

チロルくん、早々とご家族が出来たんやね☆オメデトー!!!

しかし・・・
肝心な時にカメラ忘れ、、、今までも何回か聞いてるけど(笑)

今度こそ忘れずに、幸せ写真をいっぱい撮ってきてね~☆

| パピ | 2009/12/21 14:19 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

怒涛のような年末は終わりました?
今年は本当にお世話になりました
預かりを続けられたのは
レモピさんのお陰です
途中凹みましたから(汗)
来年は預かりっ子に
全力投球ですね
来年もよろしくお願いします

| フウの母 | 2009/12/31 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/235-c7e0b417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT