笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの道へ『その1』



報告したいことがたくさんあるのに更新する時間がありませんm(__)m

とりあえず4わんこの近況報告です。


4匹のうちの2匹は28日に預かりさん宅に移動しました。



28日の朝から振り返ります。



最後になるかもしれない2匹一緒の散歩

IMG_4478_convert_20091201135642.jpg



2匹を乗せて目指したのは姫路



預かりさん宅の先住わんちゃんは3匹


まずはコーギーのはなちゃん

IMG_4496_convert_20091201135849.jpg
写真が嫌いで横しか向いてくれませんでした(^^ゞ



預かりさん宅のお庭は羨ましいミニドッグラン

IMG_4510_convert_20091201140145.jpg


ウッドチップを敷きつめてあったそうやけど、
わんこによって無残にシートがむき出しになってしまったそう(^_^;)


犯犬はこのお方たち

コーギーのすももちゃんとそら君

IMG_4571_convert_20091201140344.jpg
IMG_4574_convert_20091201140647.jpg

すももちゃんはしっぽのあるペンブローク

そら君はコーギーはコーギーでもペンブロークではなくて珍しいカーディガンです。




さっそくおやつの馬肉のスペアリブをもらってむしゃぶりつく2匹

IMG_4529_convert_20091201143540.jpg
IMG_4528_convert_20091201143347.jpg
IMG_4526_convert_20091201142301.jpg


IMG_4547_convert_20091201144450.jpg
IMG_4541_convert_20091201144105.jpg
IMG_4542_convert_20091201144238.jpg


食べたら「出せー!」と訴えてました。

IMG_4551_convert_20091201145041.jpg
IMG_4554_convert_20091201144848.jpg


IMG_4559_convert_20091201145211.jpg
IMG_4563_convert_20091201145457.jpg




預かりさん宅の3匹の先住わんちゃんたちとの相性を見て、
女の子を預かってもらうことになりました。


仮の名は【小梅ちゃん】



さっそくブログで続々と可愛い小梅ちゃんの様子を報告してくれています。

『はなちゃんのあくび』


こんなにアピールしてもらったら、
すぐに素晴らしい里親さんが見つかりそうな感じですが、
「いけいけドンドン!」の預かりさんに対して、
保護主が「へろへろデローン!!」な状態なので、
正式な里親募集がいったいいつになることやら(;^_^A






仮母さん、小梅ちゃんが幸せ探しのゴールにたどり着くまでよろしくお願いします。

小梅ちゃん!最高の出会いがあるまで仮母ファミリーと楽しく暮らしてね♪

IMG_4484_convert_20091201135714.jpg
ガンバレ小梅!!




たくさんのフードに小型犬用のベッド2つ、人間用にもおやつを山盛りいただいて
もう一人の預かりさんが待つ神戸市へと向かいました。

続きは間もなくアップの予定(たぶんねヾ(´▽`;)ゝ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ずっと4匹で肩寄せ合って生きてきた小梅ちゃん!
安住の地を見つけるため、最高の幸せを掴むために、
別の道を歩き出した小梅ちゃんにエールをお願いします。



| 保護犬「小梅」 | 19:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前は遠い所を来て下さり
ありがとうございました。
小梅ははじめて1人になるので、
ストレスや体調が心配でしたが、
快食、快便でとっても元気です!!

見切り発車でスタートし、
今や暴走してしまってるわたくし…ですが
小梅の赤い糸の片方につながっているご家族に出会えるまで、
全力で突っ走るつもりです。
もちろん無理はしませんよ(*^^)v

我が家流ではありますが、ぼちぼちやってまいります。

レモピ様もお忙しいでしょうが
無理をなさらずお体に気を付けて下さいませ。

| 小梅の仮母 | 2009/12/02 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/233-e49a46d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT