笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな子たちです



4匹がやってきて丸二日が経ちました。

来て早々いきなり長時間の留守番で可哀そうやけど、
だいぶ馴染んできたようです。


こんな顔の子たちです。

IMG_4347_convert_20091123000926.jpg

IMG_4353_convert_20091123001126.jpg
ケージの中では排泄しないようなので
(ケージから出た途端あっちでジャーこっちでジャーやけど(;^_^A )
広く使えるようにトイレスペースを外して、屋根も取りました。





唯一の男の子

IMG_4360_convert_20091123001240.jpg

この子は性格も健康状態も悪くなさそうです。

かなり食べ物に対する執着心は強い感じ。






噛むと聞いていた2匹のうちの1匹

IMG_4357_convert_20091123001204.jpg

しょっちゅう唸ってるけど、一度も噛む素振りはありません。

もっともまだあまり触らないようにしてますけどね。






IMG_4374_convert_20091123001348.jpg


上が一番怖がりで「噛む」と聞いていた子

この子もまだ噛むような気配はありませんが、
とにかくものすごく警戒心が強いので、やっぱりまだほとんど触っていません。

現地でバリケンの中でウンチをしたのはこの子だったようで、
お尻に大きなウンチの塊がこびりついてるんですが、まだ取ることができません。

そのせいで玄関入るなりとんでもなく臭います(ーー;)

まず最初の目標はこの子を抱っこしてお風呂まで連れて行き、
お尻を洗うこと!!




下の子は特に問題がなさそう。

ただし、脇にできものがあるそうです。

まだゆっくり確認する時間がありません。




仕事から帰ってくるのが遅くて、
接する時間があまり取れていないので、
詳しいことはまだあまりわかりません。


明日は仕事が休みなので、
昼間一緒にゆっくり過ごして観察しようと思っています。




コメントやメールの返事が遅れています。

ごめんなさい!

明日まとめて返事しますね!



預かりさんにもまだ具体的なことを何にも連絡できてなくてすみませ~ん。

明日噛まない2匹を検査に連れていこうと思っているので、
その結果を待って連絡させてもらいますね。



明日は散歩の様子などもアップできると思うので、
また見に来てね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

どうやら何のしつけもされていない野生児たちのようです。
これから一つ一つ学習していくので暖かく見守ってやってくださいね♪
今日も応援の1ポチをどうぞよろしく!


| 動物愛護問題 | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 01:38 | |

みんなかわいいコ達ですね!!

なれないせいか、不安そうな顔をしてますけど、
ちゃんと人の目を見れる賢そうなコたちだと思いました。
臭いはちょっと辛いですねー(--〆)
でも、レモピパワーでみんなイチコロ!!
すぐにデレデレのかわいこちゃんに変身しますよ(*^^)v

| matsumoto | 2009/11/23 13:52 | URL |

ようこそ大阪へ


この子たち、なんだか寂しそうな悲しい目やね。。。
これからもっともっと、人と暮らす幸せを感じて、満面の笑顔になっていくことを祈ります。

みんなモコモコの、もっともっと可愛い子になるはずよね♪

いつもありがとう

| パピ | 2009/11/24 12:17 | URL | ≫ EDIT

レモピ様

ほんと!
写真見る限りではガリガリに痩せている訳でもないし・・・
でも、とても寂しそうな目をしてます。
知らない場所や知らない人に不安を感じているのもあるでしょうけど・・・

恐くてお口が出ちゃうのかな?少し時間はかかるかもしれないけど
みんなが笑顔になってくれますように!

| みみっぺ | 2009/11/24 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/231-f5adfbb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

