笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せにならないはずがない



もうすぐレスキュー犬4匹がやってくるというこんな時に
よりにもよっていつもの短期の仕事が入ってバタバタです。

ご支援の荷物も次々に届いていますが、
今日も長時間の不在だったため、持ち帰りになっている荷物もあるようです。

今一つ一つ荷物のチェックをしています。



一つずつ確認した後、
お送り下さった方にご連絡させて頂きますのでもうちょっとだけお待ちくださいね。


封を開けるたびに愛情があふれだして、
今我が家は愛情のシャワーを浴び放題!
ちょっと涙腺が緩んでます(^^ゞ


できるだけ早く整理してブログで報告させていただきます。



そうそう!
肝心の4わんこですが、20日の金曜日の夜に到着予定です。
なるべく早くにお披露目させていただきますね。


これだけの応援を受けている4わんこたち

幸せにならないはずがない。

そう信じて幸せ探しの旅をスタートさせます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ブログの更新が追い付かなくてすみませ~ん(汗)
それでも変わらぬ応援にいつも感謝しています。ありがとう♪
今日も一つポチっとよろしくね。










【お買い物をするならこちらから】





犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ニッセン









【ただいま里親募集中】

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。

《まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。》
《2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中》

20090208002624.jpg




【幸せ探しを応援します】

img004.jpg

bar.jpg




| 動物愛護問題 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 10:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 20:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/227-03a179ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT