笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受け入れ準備急ピッチ!



来ます!


数は4匹!


シーズーとマルチーズのミックスで、同じ飼い主による持ち込みです。


バリケンも向こうに送りましたので、来週には空輸で大阪にやってきます。

私の仕事の都合で曜日はまだ決まっていませんが、
何曜日に来ても大丈夫なように受け入れ準備を急ピッチで進めて行きます。


前にいろいろとご支援品のお申し出をいただいていたみなさん、
急ぎで申し訳ありませんが、ぜひご協力をお願いします。

どれもすごく助かります。


実は別件で小型犬を1匹保護するかもしれないので、
余って困るということはありません。


送り先をご存じない方はお手数ですが、
左のメールフォームからご連絡いただけますか?

折り返し住所をお知らせします。




預かりのお申し出も複数の方からいただいています。

ありがとうございます。



地元で決まらなかった4匹なので、
預かりさんにお願いしても大丈夫な子なのか、
すぐに里親募集を掛けられそうなのか、

実際にこの目で見てみないとなんとも言えません。



なるべく早いうちに検査をして、
落ち着くまで何日かゆっくりと過ごさせてやって、
預かっていただいても大丈夫と判断できたらお願いしようと思いますので
スタンバイよろしくお願いします。

預かっていただく方にはなるべく早く連絡させて頂きます。




いろいろと足りないものも出てくると思います。

医療費も個人の負担ではとうてい賄いきれないので、
みなさんのご協力を仰がないといけなくなるかもしれません。

その時はまたよろしくお願いします。



私もまだ見ていないので実感が湧きませんが、
来週からの怒涛の日々を思っても、何故かワクワク感のほうが大きかったりするのです。



とりあえずのご報告でした。

受け入れ準備の経過は随時報告させて頂きます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


下がるに任せていたランキングもまた力を入れていきたいと思います。
毎日1ポチよろしくお願いします。



| 動物愛護問題 | 01:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レモピさまの行動力、信念を持って進まれておられる事に、
心から敬服致しております。
小さな協力ですが、賛同させて頂きたいと思っています。
必要なお品を、掲示して頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

| Kママ | 2009/11/13 02:22 | URL | ≫ EDIT

ワクワク感を持っていてくれていると喜んで協力したくなっちゃいます。
20日以降少し留守にしますけど
ここにはお邪魔して何ができるか
チェックしますよ~。
必要なものは言ってくださいね。
私のところのメールフォームからくれてもOKです。

| あれまま | 2009/11/13 09:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 10:11 | |

必要なものを知らせてください。商品を 送りたいとおもいます。些細なことでも 言ってくださいね。力になりたいと思ってますので!

| ヴァニコ母 | 2009/11/13 10:57 | URL |

↑にもありますが、
必要なものなど具体的に教えていただけると助かります。
あれやこれや、mixiからでも
メッセージくださいね。

| kei♪ | 2009/11/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

私に何ができるのか・・・・
ちっぽけな力ですが、協力させてくださいv-91

必要なもの、ブログでアップいただけたらありがたいです!(^^)!

でも、ブログにアップしたら、同じものが集中しちゃうのかな・・・・

(不謹慎な発言かもしれないけど)ついにきたぁー!!と
わくわくしてますv-91
一頭でも多く、新しい、本当の家族のもとで、クリスマス&正月を迎えさせてあげましょうv-91

| はぼん | 2009/11/13 17:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/13 21:35 | |

お手伝いできることはなに?

| ゆぅママ | 2009/11/13 22:04 | URL |

レモピ様

地元で決まらなかった子達・・・
レモピ家に来れて、むしろラッキーだったと思いましょ!

取りあえず・・送ります。
足りないものはまたお知らせ下さいね。
それと、僅かですが医療費の足しにして頂きたいので、その為の口座を開かれるなら教えて下さい。

大してお役にも立ちませんが「塵も積もれば山となる」って言葉もありますから・・・
無事に大阪に着く事、願っています。

| みみっぺ | 2009/11/13 23:23 | URL |

了解です( ・Θ・)ゞピヨッ!!

| にょろ | 2009/11/14 08:40 | URL | ≫ EDIT

こちらも


準備整えてます。
采配、指示通りに動くから、いつでも連絡ちょーだいね。

| パピ | 2009/11/14 11:29 | URL | ≫ EDIT

準備OK!!

少しずつですが、着々と準備しております。
物資はそちらに送らせてもらえばいいのか、
こちらに置いておけばいいのか悩みます。

またブログ内にでも呼びかけていただけたら助かるなー(*^^)v
レモピ様、
どこまでも付いて行きますからねー

| matsumoto | 2009/11/14 12:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/14 17:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/225-ca75564b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT