笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

杏ちゃんの経過報告



状態が改善に向かいつつある杏ちゃん。

少しずつですがさらに血液の値も良くなっているそうです。

当面の輸血の危機は脱しました。


以下、misaさんのブログからの抜粋です。

トップにあった輸血のお願いを外す事にしました。
数値がこのまま上がってくれれば、輸血の必要もなくなるし
数値が下がる事があっても、緩やかであれば
何人かの方が輸血に待機してくださってるので
当分は大丈夫なはずです。

杏の事、トップ記事に置いて下さってる方がいらしたら
外してくださいね。

沢山の方の応援のおかげで、ココまで来れました。
本当にありがとうございます。
そして、沢山の方のブログに転載していただきました。
本当にありがとうございました。
そして、皆さんの所にお礼に行けない事
本当に本当にごめんなさい。

これからも頑張っていきますから
引き続き応援よろしくお願いします。



私の転載依頼に応えて下さったみなさん、ありがとうございました。


まだ全快したわけではないですし、
今後もしも緊急の輸血が必要になった時にはまた呼びかけますので、
即対応していただけるよう、
重い血液の病気と闘っている杏ちゃんと言うコーギーがいることを
みなさんの記憶に留めておいてください。

よろしくお願いします。




私に杏ちゃんのことを教えてくれたヴァニコ母さん

お疲れさまでした。

あなたの優しい気持ちが大きな力に繋がりました。






杏ちゃんが良い方向へ向かっているのは本当に喜ばしいことですが、
同時に私はクウを想います。


「なんでクウには薬が効かへんかったんかな!」


クウの血液の値はどんなに強い薬を使っても一度も上昇することはありませんでした。

発症してから毎日毎日下がり続けました。

毎朝血液検査の結果を待っていた時の心臓が凍りつきそうな感覚が蘇ってきました。



クウを病院に連れて行った時には
すでに血液は生命を維持できるギリギリの値にまで減っていました。

その数日前から、ほんの少し散歩の時に元気がありませんでした。

ほんの少し食べるのが遅くなっていました。


ほんの少し…


あの時に病院に連れて行っていたら、
今もクウは私の横で寛いでいたかもしれない。


そう思うと悔やんでも悔やみきれません。



あなたの愛犬がいつもよりほんの少し元気がないように感じたら、歯ぐきを見てください。

ピンクではなく白っぽくなっていたら迷わず病院に連れて行ってください。

私と同じ過ちは繰り返さないでください。




クウに会いたい!

クウを抱きしめたい!

叶わぬ想い

叶わぬ願い




みなさんと愛犬との幸せな生活がずっとずっと続きますように…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑明日からはまた元気いっぱいのレモピに戻ります(o^-')b今日もポチっとよろしくね!


スポンサーサイト

| 動物愛護問題 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レモピさん、呼びかけありがとうございました。
クウちゃんの病気を思い出させてしまうことになりましたね・・・
言葉に詰まります。。。 虹の橋で元気になって走ってる クウちゃんに 笑顔を見せてやってください。いつもそばに クウちゃんがいますよ!だから、いつも笑顔でいてくださいね。

| ヴァニコ母 | 2009/11/12 07:57 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃん


リアルに触れることができなくても、くぅちゃんは、ずっとレモさんの中で生きてるよ。

あの時こーしてれば、、、って後で思い起こしてしまう事もあるけど、それ迄にその何百倍、くぅちゃんはご家族との幸せな思い出で一杯やからね。
笑顔で家族のことを見守ってくれてると思う。

杏ちゃんの件は、mixiにも載ってたみたいやけど、私、レモさんのブログ見ないと気付かなかった。

くぅちゃんと似たような境遇の子を、わが子を思い出しながら親身になってヘルプ要請してくれた優しい気持ちが、
杏ちゃんのこれからの命を繋いでいく大きな力になったこと、くぅちゃんもそんなママを誇りに思っていると思います。

| パピ | 2009/11/12 13:21 | URL | ≫ EDIT

☆ヴァニコ母さん

どうもありがとう♪

なんだかクウにとっても会いたくなりました。
近々クウのお墓へ行ってこようと思います。

きっと笑顔で出迎えてくれますね(*^^)

| レモピ | 2009/11/14 13:23 | URL |

☆パピちゃん

クウにはなんでもしてやりかったなぁ。
どんなに介護が大変でもどんなに医療費が掛かろうと生きていてほしかった。

やり直しがきかないからこそ毎日を悔いなく過ごさなあかんと
クウが気づかせてくれたと思っています(^^)

杏ちゃんはたくさんの人が応援してくれたので、
きっと病気に打ち勝ってくれるでしょう。

| レモピ | 2009/11/14 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/224-c4b9df72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT