笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちおうリフレッシュ!?



杏ちゃんに供血のお申し出を何人もの方からいただきました。
ありがとうございます。

杏ちゃんの病状は好転の兆しを見せ始めたようです。

血液の数値もわずかに上昇を示しているとか。

まだまだ予断を許さない状況だと思いますが、
このまま良い方向へ向かっていってほしいと思います。


もしもこの先また輸血の必要が出てきたらご協力よろしくお願いします。




転載協力もありがとうございました。

私も直接の知り合いではないので、
今後はmasaさんのブログ『aplumricot』で成り行きを見守ります。


あの記事を書いてからすぐに3日間留守にしていたために
いただいたコメントやメッセージの返事が遅れています、ごめんなさい。

返事はもう少しだけ待っててね!




さて、なんだかバタバタした日が続く中、3日もどこへ行っていたと思います?


な~んて聞くまでもないかなヾ(´▽`;)ゝ




お察しの通り、ここですよ、ここ!

091106_132722_convert_20091109191126.jpg


高橋大輔選手を応援しに長野へ行っていました。


靭帯断裂の大けがから長いリハビリ生活を終えて、
1年ぶりとなるグランプリシリーズの復帰戦です。


競技の模様は放送もされたし、
女子は安藤選手が優勝して大きく取り上げられていたので
【ついでの】男子のニュースも見た人が多いんじゃないですか?


結果はショートもフリーも大きなミスがあり4位!

見てても緊張で体が強張っているのがわかりました。


でも調子は悪くなさそうなので、2週間後のカナダ大会では
きっとすばらしい演技を見せてくれると思います。


ってゆうか~


なんとしてでも優勝してファイナルへ行ってもらわないと、
来月東京へ行かれへんやん(ーー;)


頼むで大ちゃん!!!



大ちゃんの結果がモニョモニョだったもんで、
すっきりリフレッシュしてエネルギー充電とは行かなかったけど、
来月東京で行われるグランプリファイナルを楽しみに毎日頑張るで~(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

↑留守中も応援ありがとう♪またしっかり更新していきます(^O^)



スポンサーサイト

| 雑記 | 20:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、そしてご無沙汰です。

大ちゃんの結果・・・ちょっと残念でしたね。
SPがもうちょっと良かったら、表彰台だったのにv-292
でも、次で結果を出せれば、希望もしっかり繋げますね。
私・・・レモピさまを捜そうと、演技よりも客席を必死で、
一生懸命見ていたけど、分らなかった。
今度は、大ちゃん半被でも着用して貰わないとね。
来月、楽しみにしていますからv-411

| Kママ | 2009/11/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/10 11:00 | |

おかえりなさい^^

杏ちゃん 回復の兆しが見えてきました。供血を待機してくれているワンコも数匹いるらしいです。
レモピさん 転載ありがとうございました。
このブログを応援してる方々も転載してくださって 心よりお礼申し上げます。
みなさんの心が 杏ちゃんを救ってくれていると信じてます。

| ヴァニコ母 | 2009/11/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

☆Kママさん

扁桃腺腫らしてダウンしてはってんね。もう大丈夫?

大ちゃんはショート、フリーとも大きなミスがあったので仕方ないですね。
逆にあれだけのミスをして4位はいかにジャッジの評価が高いかということです(o^-')b
次に期待します。

レスキュー騒動と重なったらキャンセルしないといけないと思ってたから、
現地で応援できて良かったです♪
ショートはロングサイドの最前列だったのでけっこう映っていたかも^m^

| レモピ | 2009/11/13 22:36 | URL |

☆鍵コメ様

いつも協力ありがとう♪
ほんとうに助かっていますm(__)m

| レモピ | 2009/11/14 13:19 | URL |

☆ヴァニコ母さん

回復に向かいつつあるようで良かったですね♪
杏ちゃんにはクウの分まで元気で長生きしてほしいです(^^)

| レモピ | 2009/11/14 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/223-1a2164af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

