笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこのどちら様?

 
まる&たくは保護された1月24日にきれいにシャンプーしてもらってから
我が家へやってきたのでまだとてもきれいな状態です。

ただ、目の周りの毛が目に入るのか目ヤニがたくさん出ます。
膿のような目ヤニなのでなんだか痛々しくて可哀そうなので、
モコをいつもお願いしている美容室でトリミングをお願いしました。

これがトリミング前
20090208002624.jpg
十分可愛いですね。


それでも数時間後お迎えに行ってびっくりしました。

This is magic!!

20090213142457.jpg
このゴージャス感を漂わせたおぼっちゃま方はいったいどこのどちら様で?


携帯からの写真なのでふわふわぶりを伝えきれないのがとっても残念です。
20090213142552.jpg

いやぁ~食べちゃいたい!たくちゃん、あなたほんまに「おっちゃん?」
20090213142629.jpg

まるちゃん、いきなり若返ってどうなったん?「まるじいちゃん」なんて呼んでごめんね~。
20090213142716.jpg


トリミングで疲れたのか、いつものようにぴったりくっついて熟睡。
20090213142818.jpg


実物は何倍も何倍も可愛いまるちゃんとたくちゃんを一度見にいらっしゃいませんか~?




≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページが出ます。
 

| 預かりっ子「まる&たく」 | 14:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

別犬[e:3]

ビックラこきまろ!!

まるで別人…イヤイヤ別犬じゃぁないですか

私は個人的には、以前のナチュラルまるちゃん、たくちゃんが好きですが、もうビックリ(;□;)!!
毛が少ない部分があるっておっしゃってましたが、どこですか

ホントに二人並んで良家のお坊っちゃまデス

レモ母さんのお家に来て良かったね、まるちゃん、たくちゃん

| ぴりビックリ(ノ゜O゜)ノ | 2009/02/13 15:17 | URL |

初めまして。里親募集中からきました。かわいい写真と二人だけになってしまった経緯・・・あまりに切なくて。
家にはシーズー2匹いるので、里親にはなれませんが、預かりさんがいないのならと思わず思ってしまいました。
でもこんなに二人のことを思ってくれる仮ママさんで、ほんとうによかったです。
えらそうなことを書いてすいません。
レモ母さんのお家に来て良かったね、まるちゃん、たくちゃん

| みゆう | 2009/02/13 16:48 | URL |

うわぁ~v-237すごい可愛いね~v-10
シーズーちゃんて、縫いぐるみみたいっていつも思ってるけど、
トリミング後のまるたくちゃんは、まさに可愛い縫いぐるみちゃんv-238

もう「おっちゃん」「じいちゃん」なんて、口が裂けても呼べませんねv-237

| まぶしー | 2009/02/14 09:41 | URL | ≫ EDIT

☆ぴりかさん

我が家も元々は自然児が好きなので、
モコもトリミングはお願いしてるけど髪飾りはつけていないねん。

でもまる&たくは飼い主さんが入院される直前にトリミングに出し、
可愛いリボンをつけて貰ってたの。
保護された時に半年間ですっかり色あせてしまったリボンをまだつけてた。

それを聞いた時に半年前に戻ってきれいなリボンをつけて再出発させたい思ったんよ。
半年前までの楽しかった生活をまた与えてやりたいわ。

| レモピ(管理人) | 2009/02/14 15:36 | URL |

☆みゆうさん

まる&たくを心配していただいてありがとう。
2匹の寂しさと飼い主さんの無念さを思うと胸が痛みます。

私にできることはまる&たくに限りない愛情を注ぎ、より幸せになるために送り出すことです。
まる&たくが幸せになる日まで応援よろしくお願いします。

また、一時預かりさんがいなくて困っている団体さんがたくさんあります。
もし可能ならわんこの幸せ探しのお手伝いをしてあげて下さいね。

みゆうさんのシーズーちゃんたちのことも知りたいです。
また遊びに来てくださいね♪

| レモピ(管理人) | 2009/02/14 17:06 | URL |

☆まぶしーははさん

ここまで変わるとは思ってなかったので、
お迎えに行った時はほんとにびっくりしました。

まるちゃんは外見だけではなくなんだか急に若返ったようで、
散歩のスピードもたくちゃんに負けないくらいになりました。
自分でも「俺ってイケてるぜ」って思ってるのかな(^^)

| レモピ(管理人) | 2009/02/14 17:09 | URL |

こんにちは!最初にまるちゃん・たくちゃんのシャンプーをさせてもらったものです♪♪
とっても綺麗にトリミングしてもらって本当にかわいいですね(*^^*)
お洋服も似合ってて、本当におぼっちゃんです♪

| 敬子。 | 2009/02/16 10:42 | URL | ≫ EDIT

☆敬子。さん

Pure Heart Loversさんのブログで「マジョラム」さんのことを紹介されていたので
早速HPを見せていただきました。

まる&たくは保護当日敬子。さんにシャンプーしていただいた時より
皮膚の状態もずいぶん良くなってきました。
短期間で変わるものですね。

今後もまる&たくが幸せを掴むまで応援してやってくださいね。

| レモピ(管理人) | 2009/02/16 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/20-d99cb0d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT