笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬服にハマる

 
我が家は基本的には犬には洋服を着せない主義です。
別に何か信念があるとかではなく、ただ単に必要と思っていなかっただけ。

モコだけは雨を嫌がるので雨の日はレインコートを着せています。


でもまる&たくみたいなチビッ子はなんだか寒そうに見えるし、
2匹とも栄養不良によるものなのか、
皮膚の状態があまり良くなくて毛が薄い部分があるので、
防寒と皮膚の保護のために洋服を買うことにしました。

20090204133545.jpg
20090205211241.jpg
いや~、めちゃ可愛い。
2匹でお揃いやから何倍も可愛さアップやわ。


可愛くて仕方がないからもっと買ってやろうっと。
20090207233630.jpg

20090213003341.jpg
20090213003602.jpg
20090213003450.jpg


早々と春夏用まで。
その頃にはもう里親さんの元に行っちゃってるかもしれへんのに…
20090208233538.jpg


「なんで3枚ずつ?」と思ったアナタ、するどい!!!


20090213012807.jpg
エヘヘッ。この人もお揃い。我が家の末っ子「モコ」



ピーンポーン。

はーい。


20090213013117.jpg
あ~あ、また頼んじゃった。


考えてみたら、自分の洋服って何カ月か前にユニクロで買ったきりやった。ハァ~↓↓↓↓




≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページが出ます。
 

| 預かりっ子「まる&たく」 | 01:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、可愛いお洋服がいっぱいだv-10
サイズも大中小あって、お店みたいな品揃い。

まるちゃんもたくちゃんもモコちゃんもますますCUTEだねv-238

| まぶしー | 2009/02/13 11:27 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!

可愛いですね(^-^)
まるちゃん、たくちゃん、モコモコちゃん。

レモ母さんが、可愛くて仕方ないの、とってもよくわかります。
写真だけでもこんなに可愛いんやから、実物はどんなに可愛いんやろ?
と、思わず顔が緩みます。

モコモコちゃんも、金太郎カットが可愛いよっ(o^-’)b

| ぴりか | 2009/02/13 12:37 | URL |

Re: 可愛い~!

☆ぴりかさん

チビッ子たちがお揃いのお洋服を着てるのを見るたびニマァ~となります。

ぴりちゃんにも一度実際に見てもらいたいなぁ。
もちろんまる&たくだけではなく、うちの4わんもね♪

| レモピ(管理人) | 2009/02/14 15:23 | URL |

☆まぶしーははさん

初めてははさんがまぶしーちゃんに可愛いお洋服を買いたい気持ちが理解できました。

あまりに可愛くてついもう一枚って思っちゃうね。

| レモピ(管理人) | 2009/02/14 15:27 | URL |

初めまして~。

ブログ拝見しました(^^)V
まる&たく君かわいいですね~v-10
うちもシーズ飼っているので
可愛さがよくわかります。
犬の服は、私もはまってますよ♪
かわいいですよね~。

まる&たく君に早く良いご縁がありますように!!

| りむちょさん | 2009/02/14 16:53 | URL |

☆りむちょさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

シーズーって飼ってみるとその魅力にハマりますよね。
小型犬があまり好きではないダーリンもまる&たくにメロメロです。

りむちょさんちのわんこちゃんたちも見に行かせていただきますね。

| レモピ(管理人) | 2009/02/14 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/19-d4ac6d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT