笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リックは歩く!ひたすら歩く!!



リックもガンガン行くからね~!

と宣言したのに、気がついたらまた一番後回し。


権ちゃん同様にリックも本格的な里親募集をスタートさせています。


コータの時にもたくさんの人から応援していただいた
mixiのコーギーコミュにもすでにトピを立ててあります。

  mixi会員さんはこちら ⇒ 【里親募集】リック君の幸せ探しです【大阪】



もちろん「いつでも里親募集中」にも掲載完了

  http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-39524.html



保護日記としてこのブログのリンクを貼ってあるので、
ほんとうはもっと頻繁にリックをアピールしていかなあかんのですけど…


今日はリックの散歩の様子です。

IMG_2712_convert_20090902012043.jpg


散歩嫌いのコーギーなんていないと思いますが、
リックももちろん散歩が大好きです。

最初は勢いよく飛び跳ねながらグイグイ引っ張りますが、
10メートルほど行って最初のオシッコをしたあとはこんな感じです。



このペースのままどこまでも歩く!歩く!歩く!

実は今日の夜の散歩の時にうっかり鍵を持って出るのを忘れました。

いつものようにラグビー場まで50分コースの散歩に行って
帰る途中にうちの4匹を連れたダーリンとすれ違いました。


家に着いてドアを開けようとしたら「閉まってる~!!!」

ダーリンとすれ違った場所から計算するとまだ40~50分は帰ってきません(ーー;)

娘は塾で帰りが遅い日やし。


仕方なくダーリンが帰ってくるまで、また散歩に行きました。

外が大好きなリックは疲れも見せずにルンルンで歩いてたけど、
私はまる&たくを30分散歩させた後、交代でリックを連れて出たので、
かれこれ2時間以上歩き続けでした。


朝も

1回目:権ちゃん
2回目:リック
3回目:ソラ&モコ
4回目:ラム&ベル
5回目:まる&たく

で、2時間以上歩いているので、
今日は朝晩合計で5時間近く散歩したことになります(;^_^A

(それでなぜ痩せない?と突っ込まないように!)


これでも最近は権ちゃんの夜の散歩もダーリンが行ってくれてるので、
まだ助かりました。

今晩はゆっくりお風呂に浸かって筋肉をほぐして
明日の散歩に備えるといたしましょうかね~(^^ゞ


どうして痩せないか教えましょうか!

「今日もいっぱい歩いてビールが美味いっと、プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!」



「明るく楽しい保護活動」をスローガンに掲げるレモピが
これからも美味しいビールが飲めるよう今日もポチっとお願いね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







【ただいま里親募集中】

写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のページにジャンプします。

《リック オス 8歳前後 ウェルシュコーギーペンブローク》



《権ちゃん オス 5~7歳 ラブラドールレトリバー》



《まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。》
《2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中》

20090208002624.jpg




【幸せ探しを応援します】

img004.jpg

bar.jpg


| 保護犬「リック」 | 01:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


すごい・・・
レモさん、脱帽やわ。。。

毎日の散歩量、こんなに歩かせてくれ、ビールを美味しく飲ませてくれる可愛い可愛い子達に感謝やね(笑

それにしてもリック、元気やね~☆
まだまだ大丈夫♪コータくんに続け!

| パピ | 2009/09/02 16:32 | URL | ≫ EDIT

レモピ様

レモピさんもすごいけど・・
時々、振り返ってはアイコンタクトを取ってるリッ君もすごい!
ちゃんと歩調を合せようとしてるんでしょうね。
何事にもこんな感じでま~ったり暮せそうな子ですね。
リッ君の赤い糸、早く見つかるとイイね。

| みみっぺ | 2009/09/02 23:15 | URL |

凄い

そんなに歩き続けられるって、本当に凄いですね☆
リック君とってもお散歩上手♪
我が家のコーギーにも見習って欲しいものです(きなこが引きが強いのです。若いから?)

コータ君に続いて幸せになれること祈ってます。

| しーちゃん | 2009/09/03 00:59 | URL |

リック君、本当にお散歩が上手!
レモピさんのペースにちゃぁんと合わせて歩いてるねv-218

うちの親子はペースが速いからか、
散歩途中に何度も休みたがります。
疲れる事無く歩き続けるリック君、
さらに5時間もお散歩してるレモピさんに脱帽です。

リック君の里親さんがリック君に早く気づいてくれますように!

| まぶしーはは | 2009/09/03 11:07 | URL | ≫ EDIT

☆パピさん

さすがに5時間は膝と土踏まずが痛くなったわ(^_^;)
でも美味しいビールが飲めたし、
リックはルンルンやったから、まっ、いいか♪

歩いても歩かなくてもビールの量は変わらないと思うから、
こんなに散歩してなかったら
どんな体形になってたんやっちゅう話やね(;^_^A

| レモピ | 2009/09/03 18:04 | URL |

☆みみっぺさん

そうなんです!
リックはしっかりアイコンタクトの取れる子なので、
とってもやりやすいです。

チャイムや物音で吠えた時も
呼んだらすぐに近くに来て大人しくなるので、
今のところ、大きな問題は一つもありません。

どうしてお問い合わせがないのかほんとに不思議です。

| レモピ | 2009/09/03 18:07 | URL |

☆しーちゃんさん

きなこちゃんはまだ引きが強いですか!
お散歩が嬉しくて興奮しすぎるのかな!?

コータに続いてリックもとてもいい子なので、
コータやきなこちゃんに負けないくらい幸せになってほしいです。

| レモピ | 2009/09/03 18:11 | URL |

☆まぶしーさん

里親募集をする時に引きが強いことは
どうしてもマイナス要素になってしまいますが、
幸いリックはお散歩に関しては何も問題がありません。

チャイムや物音で吠えるくらいで家でも大体は静かに過ごせるます。
とても飼いやすいいい子なので、
早く未来の里親さんが気づいてくれますように!

| レモピ | 2009/09/03 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/172-33be1b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

