笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大宰府ブリーダー崩壊レスキュー

 
大宰府でブリーダー崩壊がありました。

100頭ほどいた犬たちのうち、70頭以上が餓死。
辛うじて29頭が死と向かい合わせの状態で生きていました。

狭いケージに押し込められて、
子供を産めるだけ産まされて、
挙句の果てに水も食べ物もない地獄を味わって死んでいきました。

ブリーダーは死んだ犬たちに灯油を掛けて焼いていたそうです。


生き残った犬たちはアークエンジェルズさんに保護され、
昨晩大宰府から滋賀シェルターへ搬送されました。

アークエンジェルズさんのブログ(かなりショッキングな映像が含まれています)
http://arkangels.blog34.fc2.com/

大宰府レスキューのページ
20090211142015.jpg

 
人間はどこまで残酷になれるのか。

自分には一体何ができるのか。

ペット産業の闇の部分は深く大きいです。




≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページが出ます。
 

| 動物愛護問題 | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大宰府レスキューのHP見せて頂きました。

なんてひどい・・・
なんてむごい・・・

人間はどこまで残酷になれるのか・・・

涙が止まりません

散々お金儲けの道具にされ、最期は食べ物も与えられず・・・

同じ人間がやった事なんですよね。
謝っても謝っても、謝り足りないね・・・
なんと言ったらいいのかわかりません。

ただ、命を永らえてくれた子達は絶対幸せになってもらいたいと・・・

| まぶしー | 2009/02/12 13:28 | URL | ≫ EDIT

☆まぶしーははさん

これも氷山の一角にしかすぎないんやろうね。

誰にもその存在を知られず
苦しんで寂しく死んでいった仔たちは山ほどいるはず。

生き残った仔たちに幸あれ。

| レモピ(管理人) | 2009/02/13 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/17-2bded106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT