笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラドールと言えば



「水遊び」でしょ!



と言う訳で、権ちゃんを一時我が家で預かると決まった時に
権ちゃん用に180cmのプールを用意しておきました。

IMG_2532_convert_20090816174630.jpg

「さぁ権ちゃん、思う存分水浴びしーやー♪」とプールに押し込んだところ、
ダッシュで脱出(^_^;)

それ以降、どれだけ押そうが引こうがプールに入ろうとはしませんでした(;_:)



水のシャワーを掛けると気持ちよさそうだったので、
ついでにシャンプーしちゃいました。

IMG_2504_convert_20090816173115.jpg


「ウッヒョー♪気持ちいい~~~♪♪」

IMG_2510_convert_20090816173314.jpg


「ひゃー♪ちめた~~~~い♪♪」

IMG_2517_convert_20090816173549.jpg



水も滴るいい男のいっちょ上がり!!

IMG_2540_convert_20090816180614.jpg




問題は、水を入れるだけで30分もかかったのに一度も使用されなかったプール。

さ~て、どうしようかな~♪




権ちゃんの嬉しそうな様子に癒されたなら、
今日もほのぼのとした気持ちで応援をポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ










【ただいま里親募集中】

≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページにジャンプします。
 

【幸せ探しを応援します】

img004.jpg

bar.jpg


| 保護犬「権ちゃん」 | 14:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

権ちゃあ~~~ん

権ちゃん・・・落ち着いていますね。
とっても穏やかな表情で、いいお顔してます。
洗いながら、幸せの虹が出来ていますね。

ところで、その脚線美はレモピさまの!?

| Kママ | 2009/08/17 14:55 | URL | ≫ EDIT

レモピさん、生きてましたか、良かった
ラブラドールと言えばポントスと言ってもらえると思って、ニンマリした、私です(甘いか?)
夜鳴きはどうですか?
ぽんちゃんも自分から入っていく水溜りとか田んぼ、溝は好きですが、プールはダメでした(考える事が一緒で笑ってしまいましたがな、私もプールに引きずり込もうとしたくちです)
どれくらいの滞在予定ですか?
権ちゃんも、きっと頭がいい子だと思います、本性を出し始めるのはもう少し先だと思います

がんばれ、レモピさん

| じろうじじょ | 2009/08/17 17:29 | URL |

気持ちよさそう~♪
毛が少し長めなイケメンですよね~可愛い

使って貰えなかった可哀相なプール、是非コギさんズに(*^_^*)
朝のうちに水を貯めておいて、午後一から水遊びが1番オススメです☆
日蔭の涼み場所は必ず確保しておいて、水を足しながら温めのプールが気持ちいい&冷やし過ぎなくて良いですよ~

夜泣き、治まりますように…
我が家も保護ワンコの夜泣きというか遠吠えに、参った経験あり…
ご近所が気になりますね~~

| PEKO | 2009/08/17 17:45 | URL |

レモピ様

なんなら、会社でふ化に成功した金魚持って行きましょか?

な~んて冗談言えるのも幸せそうな権ちゃんの笑顔が見れたから。
早く、ほんとのお家に行けます様に。レモピさん、頑張って~

| みみっぺ | 2009/08/17 21:20 | URL |

水も滴るいい男やねー
権ちゃん
ままさんにイーっパイ甘えさせてもらいなさい
できるなら夜鳴きは辞めてあげてほしいな
でもこれは不安と甘えが交差してる?
きっと落ち着いたら治まるかな?
レモピさん頑張れー

| ゆぅママ | 2009/08/18 00:21 | URL |

☆Kママさん

私も写真をアップして虹ができていることに気がつきました。
虹ってなんだか気分が高揚しますよね♪

あのなまっちろい足は年中無休で働き、
日光を浴びることがほとんどないダーリンの足です。
日曜日だけはモーニングだけの営業なので、日のあるうちに帰ってきます。

| レモピ | 2009/08/18 15:51 | URL |

☆じろうじじょさん

権ちゃん、一夜にして見違えるように静かになりました。
もう昼間でもほとんど吠えることはありません。
あの細い通路の部屋も権ちゃん専用とわかったみたいで、
リラックスして過ごせるようになりました。

もしかしたら長期滞在になるかもしれないので(;^_^A
この分ならご近所からの苦情はでなくて済みそうです。

ぽんちゃん、田んぼや溝よりプールの方がずっと快適やのに。
仮母の「ほら入れ!さぁ入れ!」っていう期待感が見え見え過ぎるのかも^m^

| レモピ | 2009/08/18 15:56 | URL |

☆PEKOさん

権ちゃん、すっかりお利口になりました♪
我が家のわんたちよりずっと静かで賢いです(^^ゞ

プールのその後は、次回アップの予定です(^^)v
さて、結果はどうだったでしょうか~!

| レモピ | 2009/08/18 15:59 | URL |

☆みみっぺさん

実は大の金魚好きでもあるんです♪
涼しげな金魚鉢もあるので、マジでいただきたいくらいです(^^♪

権ちゃん、とってもいい子です。
コータのように幸せになってくれたら最高なんですけど。

| レモピ | 2009/08/18 16:02 | URL |

☆ゆぅママさん

権ちゃん、夜鳴きどころか、昼間もほとんど吠えなくなりました。
外に出るたびにヨシヨシと頭を撫でてやると、
嬉しそうにしっぽをブンブン振って、また大人しく座っています。
昼間でも熟睡している時も多くなりました。

初の大型犬体験で心配したけど、もう大丈夫です(o^-')b

| レモピ | 2009/08/18 16:05 | URL |

おっはよぉ~ ☆((*´∇`人´∇`*))) ☆

ほら~ ラブって 素敵でしょ
o(≧▽≦)oきゃあ♪♪ 

大きいけど おりこうなんですよ♪♪

権ちゃん 落ち着いていて
可愛くて いいラブでしたね!!

プール・・・・・・
うちのシュヴィーU^ω^)Uは
用意したプールには入らずに
池に入りまくり チェーンが短くなりましたw
用意したのは 深かったので
来年は 浅いのを検討中

以前いた ゴールデンは 深くても入ったんだけどなぁ
ε=o(`・∀´・+)ノ゙♪

その後は・・・・・
入ったに 1000点!!!

| さゆママ♪♪ | 2009/08/19 08:48 | URL |

☆さゆママさん

権ちゃん、ほんとにお利口さんです♪
愛想がいいので、ご近所さんたちにも可愛がってもらって甘えまくりです。

初プールだったので、水をあまり溜めなかったんやけど、
次はいっぱい上まで溜めて挑戦する予定です(^^)v
はたしてリベンジなるか!

| レモピ | 2009/08/20 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/157-c63c35a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

