笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

速報:権ちゃんIN静岡



今朝、和歌山に帰省されるHappy Labsのボランティアさんの車に乗せてもらって
埼玉を出発した権ちゃん。

先ほど「今、足柄サービスエリアです」と連絡をいただき、
権ちゃんの写真も添付して下さいました。

090814_1215~0001
090814_1215~0002

保健所での不安そうな瞳の権ちゃんしか見たことがなかったので
感無量でちょっとウルっとしました(;_:)


同時に後ろの謎の置物に目を奪われたのは私だけ?(^_^;)
あれはなんやろ?
楽器を演奏する男女と…間にいるのはロバ?(なんか抱いてる??)

なにか足柄地方で有名な民話でもあるんかな?




今日の大阪は見事な青空が広がっています。
予想最高気温は32度。
湿度も最近ではマシなほうで、爽やかといってもいいくらいです。

権ちゃんの初の大阪訪問を迎える日としては最高です。


高速道路も順調に流れているそうなので、
この分だと夕方には大阪に到着できそうです。

Happy Labsさん、あと少しどうぞよろしくお願いします。


気が早いけど、
落ち着かないのでそろそろお迎えに行く準備でも始めようかなぁ。

次は我が家に到着後の権ちゃんの写真を公開できると思います。

もうちょっとやよ~ん♪



権ちゃんが無事に予定通り大阪に到着できるよう、
またハピラブさんの和歌山到着が順調に行きますようにと願って、
応援の1ポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







【ただいま里親募集中】

≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページにジャンプします。
 

【幸せ探しを応援します】

img004.jpg

bar.jpg


| 保護犬「権ちゃん」 | 13:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超~貧乏暇ありのKママです。

権ちゃんの今の姿に、
涙ウルウルです。
ちょっと幸せ感が見えます。
本当に良かった。

今度はレモピさまの画像を、
心から楽しみに待っています。

| Kママ | 2009/08/14 14:07 | URL | ≫ EDIT

私も朝から何故かそわそわしてますi-278

権ちゃん、元気そうですねi-184

レモピ家での画像も楽しみにしてますi-179

| まぶしーはは | 2009/08/14 15:23 | URL | ≫ EDIT

私もあの置物にまず最初に目がいった輩です
足柄、足柄山の金太郎、熊にまたがり・・・熊と金太郎に見えませんね

ポントスとよく似たいい顔ですね
最初にアップされた顔とはぜんぜんちがいます

レモピさん、あの大きさだと用意されてるサークル、間に合わないんじゃないでしょうか(心配)

| じろうじじょ | 2009/08/14 15:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/14 17:02 | |

レモピ様

今、旅行から帰って、権ちゃんのその後の様子を見せて頂きました。
今頃はもうレモピさんのとこに着いてる頃なのでしょうね
みなさんに良くしてもらって幸せな子です

本当に!本当に!皆様に感謝!です

| アリ(^_-)-☆ | 2009/08/14 20:16 | URL | ≫ EDIT

権ちゃんの経過ブログずっと拝見しております(*^_^*)

権ちゃん、今頃、到着されている頃でしょうか???

ドキドキ、ワクワク、ソワソワ・・・・(^^♪

レモピさんが落ち着かれたら、また緊張報告楽しみにしております!(^^)!

| はぼん | 2009/08/14 20:48 | URL |

☆Kママさん

あー、この記事のコメントの返事がまだでした~(;^_^A

現在の権ちゃんの笑顔を見た後ならもうお分かりですよねぇ。

いつも変わらぬ応援ほんとうにありがとう♪

| レモピ | 2009/08/17 16:34 | URL |

☆まぶしーははさん

権ちゃん、すでにはじけるような笑顔を見せてくれてます。
お届けまでにいい表情の権ちゃんをたくさんアップしようと思っています。

| レモピ | 2009/08/17 16:35 | URL |

☆じろうじじょさん

あのオブジェに目がいくとはさすがに関西人(o^-')b

せっかく苦心して用意した権ちゃんハウスですが、
さっそく模様替えとなりました(^_^;)
でも権ちゃんも快適そうでよかったです♪

| レモピ | 2009/08/17 16:38 | URL |

☆鍵コメ様

いつも応援ありがとう。

| レモピ | 2009/08/17 16:38 | URL |

☆アリ(^_-)-☆さん

短い間にいろいろあってどっと疲れましたが、
権ちゃんの笑顔ですべて吹っ飛びましたね♪

これからは権ちゃんファンとして、
幸せ探しのゴールを見守ってやって下さい。

| レモピ | 2009/08/17 16:40 | URL |

☆はぼんさん

ブログにまでエールのコメントありがとう♪

mixiではなかなか日記にもコメントできずにごめんね。
そろそろ落ち着きそうやと思ったら、
突然バタバタになったりで、なかなかゆっくりできません。

保護犬たちの幸せそうな写真と引き換えに許してね。

| レモピ | 2009/08/17 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/154-fe1f4318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT