笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緊急】黒ラブ君搬送に赤信号



《08/11 23:50 追記》おかげさまで問題は無事に解決しました。


【埼玉・幸手保健所】の黒ラブ君救出作戦ですが、
とっても順調でした…今朝までは…


引き出し日は明日8月12日。


幸手から大阪まで搬送して下さるというなんともありがたいお申し出もいただいて、
私も明日電車で埼玉まで行き、大阪まで同乗する予定になっていました。


ところが、よりにもよっての台風と今朝の地震の影響で
東名高速が一部通行止めになってしまい、まだ復旧の目処もつかないとのこと。
見つけ主さんも翌日から不在のため、早急に予定を組み直さなければなりません。


搬送手段を空輸に切り替え準備を始めようと思います。
なにしろ時間がありませんので、ご協力をお願いします。

空輸になるとバリケンが必要ですが、
我が家には大型犬用のバリケンがありません。

【黒ラブ君サイズのバリケンを貸してくださいませんか】


また、明日までに空輸の準備が整うかどうかもわかりませんし、
黒ラブ君の体力面を考えても1~2日ゆっくり休ませてやりたいと思っています。

【埼玉で黒ラブ君を1~2日預かっていただけませんか】


急な協力依頼で申し訳ありませんが、
時間が迫ってきているため、私も焦っています。

空輸は初めてでどう手続きすればいいのかもこれからです。


どうか黒ラブ君の幸せ探しのスタートにご協力をお願いします。


随時追加報告も上げていきますが、
とにかく時間がありませんので、まとまらない文章で申し訳ありません。



黒ラブ君が無事に大阪にたどり着けるよう応援の1ポチお願いします。
できるだけ多くの人に見てもらいたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



昨夜はFC2サーバー障害でログインできず、
前の記事のコメントの返事が遅れています、申し訳ありません。
とても嬉しく読ませていただきました。
また後ほどお返事させていただきますね。





【ただいま里親募集中】

≪まる&たくはPure Heart Loversさんの保護犬です。≫
≪2匹一緒に迎えて下さる里親さん大募集中≫

20090208002624.jpg
写真をクリックすると「いつでも里親募集中」のまる&たくのページにジャンプします。
 

【幸せ探しを応援します】

img004.jpg

bar.jpg

スポンサーサイト

| 動物愛護問題 | 13:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何もお手伝いできる事がありません
バリケンはない
埼玉に知り合いはいない
精力的に活動の場を広げていかれてるレモピさんの背中を、ポカーンとただ見ているだけの私です。
こうして欲しい、ああして欲しい事、どんどん書いてくださいね、
わたしにもできることを見つけたらハーイ、って手を挙げますから

| じろうじじょ | 2009/08/11 16:22 | URL |

中央道を使うのはどうでしょうか?
名古屋までちょっと遠くなりますが、東名は使わなくてすみます。

| | 2009/08/11 16:31 | URL |

レモピ様
私も思っていました。中央道を使う案。
東名が使えない分、混雑もあるかとは思いますが・・・
陸送をされるならプロが居りますからどの道が良いか聞いてみますけど。

| みみっぺ | 2009/08/11 21:05 | URL |

☆じろうじじょさん

きっぱりはっきりとした返事をありがとう(^・^)
そう♪
一人で解決するのは無理でも
それぞれができることを繋げていけば
幸せ探しのゴールへと続く一本の長い道ができるのではないでしょうか。

一つ訂正しておくと、
私は消極的でビビりでヘタレの小心者ですよ(^_-)

| レモピ | 2009/08/13 00:44 | URL |

☆アドバイスありがとうございます。

私は関東の地理はさっぱりわからないのですが、
搬送者さんからもそのような提案がありました。
でも私は往路だけですが、
搬送者さんにはとんぼ返りで帰ってもらわないといけないので、
あまりの負担は申し訳なく空輸に切り替えました。

でも結局はラッキーなことに陸送で運んでいただくことになり、
親切な人が多いことに感激するばかりです。

14日はもしかしたら東名も復旧しているかもしれないですね。

| レモピ | 2009/08/13 00:48 | URL |

☆みみっぺさん

情報ありがとう。
↑に書いた通りの理由で空輸に切り替えるつもりでした。
やっぱり予想以上の渋滞のようで
あらためてハピラブさんに感謝です。

| レモピ | 2009/08/13 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/149-d0bd00ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

