笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【7月17日】真夏の夜の譲渡会【仔犬限定】



7月30日のさくら動物病院さんでの譲渡会まで
なんとか持ちこたえようと思っていましたが、
宮古保健所では収容犬が増え続けていて、
仔犬でさえいつ処分対象になるかわからないので
とにかく譲渡を急いで枠を空けるしかありません。


そこで急も急ですが、
明日の夜にうちの店で仔犬限定の譲渡会を開くことにしました!

告知が一日しかないので
果たして一人でも来てもらえるのか疑問ですが(^_^;)

1匹でも良いご縁に繋がることを願いつつも
来訪者さんさっぱりでも2時間仔犬たちを遊ばせてやるつもりで
まったり待とうと思います^^


2017071612085435f.jpg

近鉄奈良線東花園駅前(北側)

駅前の近商の駐車場が40分無料、商品購入でプラス40分無料になります。






参加犬は



【ラッシー】 性別:メス 生後3ヶ月くらい

20170716120519626.jpg



【黒べぇ】 性別:オス 生後4~5ヶ月

2017071612072788b.jpg



【カイト】 性別:オス 生後3ヶ月くらい

20170716120825398.jpg



【ユイ】 性別:メス 生後3ヶ月くらい

201707161208032fe.jpg



【モエ】 性別:メス 生後3ヶ月くらい

2017071612074481a.jpg





譲渡会まで時間がありませんのでシェア・転載のご協力をお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif


先日さくら動物病院さんにご挨拶に行ってきました。

とても好意的で当日も強力にバックアップして下さいます。

この暑い時期に室内で譲渡会を開催できて本当に助かります!


和気あいあいと楽しい一日にしたいと思っていますので
みなさん、30日もぜひお越しくださいね( ^^)/


20170707214531073.jpg

室内ですので雨天決行です。

参加犬は随時お知らせします。





Facebookでもちょこちょこ情報アップしていますのでご覧下さい!


いまだにFBの利用方法がよくわかっていませんが「いいね」が多いと良いらしいので
のぞいたついでに「いいね」を押して帰ってもらえたら嬉しいです♪

クリックするとFacebookのわんLOVEのページに移動します!

わんLOVEバナー(120×60)2








    | 動物愛護問題 | 12:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    可愛い子ばかり。
    いいご縁がありますように。

    | まぶしーはは | 2017/07/17 23:38 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1408-71c54922

    TRACKBACK

    | PAGE-SELECT | NEXT

