笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り紹介と幸せ報告



時間のあるときにせっせと更新~♪



5月10日に宮古島から新入りが3匹来ていました!

20170531165526850.jpg


左のクレートのファー君は先日ご紹介済み。

今日は右のクレートの仔犬二匹のうちの左の垂れ耳坊やの紹介です。


生後三ヶ月くらいの男の子で仮名は『ゆーちゃん』

大きなペロンと垂れた耳がチャームポイントです♪

20170531165445b96.jpeg

201705311655057f6.jpg



以上、新入り紹介でした!





続きまして、幸せ報告です♪



飛びっきりの幸せをGETしたのはこの子

       ⬇ ⬇

20170531165329eca.jpg


あらまぁ、ペロンとした垂れ耳ちゃんですねぇ!



って、白々しい(^◇^;)



そうです!やってきて早々に新しい家族ができたラッキーボーイです。

わが家での集団寮生活を最短で卒業していきました。めでたい!!!




これからはお母さんの膝も独り占め

20170531165353d1b.jpg


最初は夜鳴きで困らせたり
ウンチ踏み踏みの足でケージから脱走してリビングがえらいことになったりしたそうですが、
『これからもいろいろあると思いますが家族でがんばっていきます!』と言っていただきました(^^)

201705311653108a2.jpg


2017年5月吉日

ゆーちゃんはN家『ダンボ君』になりました!



垂れ耳ゆーちゃんにぴったりの名前ですね(^ー^)

幸せ報告はやっぱり楽しい♪





次回はゆーちゃんの兄妹犬、クレートの右側の子をご紹介します(^_^)v


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif


最近がんばってブログやFBを更新してるせいか
預かり協力やご支援のお申し出などをちょくちょくいただくようになりました。

忙しいことを理由に放置状態で草ぼーぼーやったブログですが、
更新すると活気も出てきて、ええことも多いですね♪

やる気も出てきたでー!!

これからは更新しまくるでー!!

目指せ!週一更新!!


えっ!?σ(^◇^;)


まっ、ぼちぼちと^^




20170520042349c7a.gif



20170524065301b89.jpg






Facebookでもちょこちょこ情報アップしていますのでご覧下さい!


いまだにFBの利用方法がよくわかっていませんが「いいね」が多いと良いらしいので
のぞいたついでに「いいね」を押して帰ってもらえたら嬉しいです♪

クリックするとFacebookのわんLOVEのページに移動します!

わんLOVEバナー(120×60)2








    | 宮古島の犬たち | 17:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1400-a46603b7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

