笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんぴしゃ男のビフォーアフター

 


コロリンに続き、DOGSALON roomさんできれいさっぱりトリミングしてもらったのが
先日、私の好みどんぴしゃ男と紹介した『トコちゃん』

20170504133245cd8.jpeg

20170504133225d48.jpg


保護犬に選り好みはないけれど、
個人的な好みは足が短いフワモコです。

我が家のモコは保護犬でしたが、
私のどんぴしゃ男だったことと【吠える・噛む・マーキング】と三大困ったちゃんだったので
里親さんを見つけることがなかなか困難だと思えたので、我が家の子として迎えました。


性格は10年経った今でも仔犬のように無邪気な天真爛漫君です。

IMG_7133_2013090123325945b.jpg



トコも保護時は毛玉ボコボコのボッサリーノやったけど
ちゃんと手入れしてやればきれいなフワモコ犬になるはずです。

そこで、まずは毛玉を一度刈り取ってしまわないといけないので、
roomさんにお願いしてサッパリーノに変身させてもらいました♪


アフターの可愛さったらないですよヾ(≧∇≦)

201705200345115bb.jpg

201705200344589d5.jpg


毛が伸びたらますます可愛くなるでしょうねぇ!
楽しみやー!!
もっとも毛が伸びる前に卒業してるやろうけど(^-^;)

だって性格もモコによく似ていて
天真爛漫なご陽気君でめちゃくちゃ可愛いんやもん^^
モコによく似ているから仮名も『トコ』にしたくらいです!

28日の譲渡会でも人気者になるのは間違いないと思います。
トコを家族に迎えたい方はぜひ譲渡会にお越し下さい。
出遅れると後悔しますよ!!!



仮名 トコ
犬種 テリア系雑種
生別 オス
年齢 1才位
フィラリア 陰性
去勢手術 未(近日中に手術予定)


20170520034525df0.jpg


20170502232714bff.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif


6月にも新入りさんが続々やって来る予定です!

卒業してスペースが空けば、
今も保健所で命のカウントダウンが始まっている収容犬を
また助けてやることができます。

犬を飼おうと思ったとき、ペットショップではなく
保護犬や保健所の収容犬もぜひ候補に入れてやって下さい。


20170520042349c7a.gif


20170524065301b89.jpg



Facebookでもちょこちょこ情報アップしていますのでご覧下さい!


いまだにFBの利用方法がよくわかっていませんが「いいね」が多いと良いらしいので
のぞいたついでに「いいね」を押して帰ってもらえたら嬉しいです♪

クリックするとFacebookのわんLOVEのページに移動します!

わんLOVEバナー(120×60)2









    | 宮古島の犬たち | 06:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1396-0ec1f27d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT