笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンピシャ男



ドンピシャ男と書いて『どんぴしゃお』と読みます。
私の造語ですσ(^◇^;)


ブログの初期の頃からの読者さんであればご存じやと思いますが、
私は常日頃からフワモコな犬が大好きやと公言しています。

今までにも好みがドンピシャな保護犬が何匹かいました。

その代表がテリー(現きなこ君)

性格もとっても良い子で卒業したときは特に寂しかったなぁ。



保護時のテリー
201705041341100cd.jpg

2017050413405053d.jpg

201705041340316f6.jpg



今はもなか兄ちゃんの弟分として
本当の兄弟のように仲むつまじく毎日楽しく暮らしています。

20170504135544346.jpg

写真は里親さんのFBページからお借りしました。
とーーってもステキな賃貸マンションの大家さんなんです♪
こんな住宅に住めたら最高です!

もなきなコンビもちょくちょく登場してますよ(^ー^)

FBページ → Honey Bee Garden &358 オンリーワンの賃貸住宅を目指す大家の奮闘記


容姿も性格もほんまに大好きやったので、
このまま我が家の子に迎えようかずいぶん悩みましたが、
多頭で留守番時間も長い我が家より何倍も幸せになれるので新しい家族の元へ送り出しました。
実際、何倍どころか何十倍も幸せに暮らしています(^-^)



さて、どうしていきなりテリーの話かと言うと、
また来ちゃったんですね、ドンピシャ男が^^;


20170504133225d48.jpg

ボッサボサやけど雰囲気がテリーによく似てるでしょ!

201705041332014d0.jpg

大きさもビミョーに足が短いところもよく似ています。



性格もめちゃくちゃ人懐こい花丸君です。

20170504133245cd8.jpeg

【仮名】トコ
【犬種】テリア系雑種
【性別】オス
【年齢】1才位
【フィラリア】陰性
【去勢手術】未(近々実施予定)


6日にトリミング予定なので
サッパリーノになって7日の譲渡会に参加します!

ぜひ、私のドンピシャ男『トコ』に会いに来て下さいね( ^^)/



20170502232655071.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif

28日も譲渡会&チャリティーバザーを開催します。
GW明けにも新入りが3匹やってくるのでしっかりアピールして卒業していってもらわんとね(^-^;)
活動資金の赤字も増え続けているので、大勢の人にお越しいただいて、
バザーでお買い物も楽しんでいただきたいです♪
次の命に繋げるためにもご協力よろしくお願いします<(_ _)>

20170502232714bff.jpg



Facebookでもちょこちょこ情報アップしていますのでご覧下さい!


いまだにFBの利用方法がよくわかっていませんが「いいね」が多いと良いらしいので
のぞいたついでに「いいね」を押して帰ってもらえたら嬉しいです♪

クリックするとFacebookのわんLOVEのページに移動します!

わんLOVEバナー(120×60)2








    | 未分類 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1392-4c76971e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT