笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瓢箪から『駒』ちゃいまんねん『犬』でんねん




瓢箪から駒


ならぬ


瓢箪から犬~! ヾ(≧▽≦)ノ







今度の5日の日曜日に恒例のハマグチ動物病院さんで譲渡会&チャリティバザーを行いますが、
3月は19日にも初めての場所で譲渡会&チャリティバザーを行います。


場所は近鉄奈良線瓢箪山駅で降りてすぐの商店街【サンロード瓢箪山】を北へ進み、
商店街を抜けてすぐのところにあります。

お車の場合はステーションのさらに北から南下してきてください。
駐車場はありませんので近隣のパーキングをご利用ください。


サンロード瓢箪山商店街の地図です → MAP



今は安心安全ステーションと言う名前ですが、元は交番です(^^)
まぁ、一目見りゃーわかりますね(^^ゞ


写真の通り、普段はおじいちゃんおばあちゃんの憩いの場になっています♪

IMG_20170226_114712.jpg


瓢箪山の地名にちなんでステーションの屋根に大きな瓢箪!!

縁石も瓢箪の形!!!


めっちゃわかりやすい目印でしょ!



ステーションの中は4畳半ほどのスペースしかありませんが冷暖房完備なので、
大事なお犬様は中で、しもべの人間は外でバザーの売り子をします^^;

IMG_20170226_114806.jpg




初めての場所なので、期待半分不安半分ですが、
春も近く、気持ちが良い季節なので【良いお天気の中】←ここ重要^_^;
みんなで楽しく過ごそうと思います♪


瓢箪から犬が出る街

瓢箪山へどうぞお越しください(^^)/

3月19日jpg


譲渡会の参加犬は追ってお知らせします!

5日の譲渡会でバンバン決まって減ってると言いたいところですが、たぶん増えてる^_^;


詳しいことは、あと数日お待ちくださいm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif

まずは5日の譲渡会&チャリティバザーに全力を注ぎます。

相変わらず天気予報は曇りの40%



え、ええねん、ええねん…

雨とちゃうだけええねん…



曇りでもみんなで楽しく過ごしましょ♪

3月5日JPEG

まめちゃんの譲渡会デビューなので、柴犬好きさん集まれ~(^^)/






Facebookでもちょこちょこ情報アップしていますのでご覧下さい!


いまだにFBの利用方法がよくわかっていませんが「いいね」が多いと良いらしいので
のぞいたついでに「いいね」を押して帰ってもらえたら嬉しいです♪

クリックするとFacebookのわんLOVEのページに移動します!

わんLOVEバナー(120×60)2










    | フリマのお知らせ・報告 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1382-f0584901

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT