笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇り40%の女からの譲渡会&チャリティバザーのお知らせ




どうも!曇り40%の女です!!!



(T_T)




3月5日はまたしても曇り40%の予報

良いほうに転ぶか悪いほうに転ぶか


ついつい悲観的なことばかり考えてしまう今日この頃(-_-;)

全国の晴れ男・晴れ女さん!パワーをくださーーーい!!!





さて、先ほどハマグチ動物病院さんに貼ってもらうポスターを作りました。
(あちこちから『今頃かーい』という声が聞こえる気がするけどきっと空耳に違いない、うんうん^_^;)



昨年12月の譲渡会&バザーに遊びに来てくれたわんちゃんたちを載せさせていただいています♪

卒犬たちやハマグチさんの患者犬たちやブログやFBで知ってきてくださったわんちゃん連れの人たちのおかげで
すごく楽しくて、数時間があっという間に過ぎて行きました。

バザーの売り上げは44,100円、カンパ・募金合計11,000円、合計55,100円になりました。


いつも協力してくださっているメンバーさんたち

心強いサポーターのHWJ東大阪のみなさん

新潟から毎回バザーに合わせてハンドメイドのわんこグッズを送って下さるPIKULさん

譲渡後もなにかと気にかけてくださって卒犬を連れて来てくださる里親さんたち


たくさんの人に支えていただいて今までなんとかやって来られました。

ほんとうにありがとうございます。



報告が遅れ続けていますが、少しでも追いつけるようブログの更新もしていこうと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m





贅沢は言わないので、曇り40%からせめて曇り30%程度になってくれることを信じて
3月5日もみなさんにお会いできることを楽しみにしています(^○^)


※画像クリックで大きなサイズが表示されます。

3月5日JPEG
3月5日2Pjpg



以上、曇り40%の女からのお知らせでした!

ハマグチさんにポスター届けてきまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif

今日HWJ東大阪代表のやまぎしさんと
お昼ご飯を食べるついでに譲渡会&バザーの新しい会場の下見をしてきました。


あっ、逆か^^;

下見が目的やった(^^ゞ


場所のヒントはコレ ↓

sozai_20548.jpg

一度やってみる価値は十分ありそうな場所やったので
はっきり決まったらすぐにお知らせします。





Facebookでもちょこちょこ情報アップしていますのでご覧下さい!


いまだにFBの利用方法がよくわかっていませんが「いいね」が多いと良いらしいので
のぞいたついでに「いいね」を押して帰ってもらえたら嬉しいです♪

クリックするとFacebookのわんLOVEのページに移動します!

わんLOVEバナー(120×60)2








    | フリマのお知らせ・報告 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1381-dc982615

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

