笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【迷子犬】飼い主さんを探しています【大阪府四條畷市】

 
シェア・拡散のご協力をお願いします!

line.gif


3週間ほど前に四條畷市内を徘徊中に通報により警察に捕獲収容されました。
迷子犬として飼い主さんからの連絡を待ちましたが問い合わせがないまま保管期限が切れてしまいました。
このままでは保健所に移送になるので連れ帰りました。

以前も迷子の柴犬をブログで呼び掛けたところ探していた飼い主さんが見てくれて
無事に家に戻れたので、今回も飼い主さんが探してくれていると信じて呼び掛けます!


【犬種】柴犬または柴系雑種
【性別】オス
【年齢】10才前後

首輪・リードなし
柴としては小さめで柴と豆柴の中間サイズで10kg位かなと思います。
シニア年齢だと思いますが、散歩の引きは強く、フリーダムに前後左右にグイグイ引っ張ります。
すべての電柱にマーキングすることが生きがいのように歩きます。

20170203035229fd2.jpg

20170203035249f3e.jpg

四條畷市周辺にお住まいのみなさん

ご近所で最近柴犬が迷子になっているという情報はありませんか?
この犬に見覚えがある方からの情報をお待ちしています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif


1月29日のWanWan ccrさんでの譲渡会&チャリティーバザーは盛況のうちに無事に終了しました。
ご来場いただいたみなさんありがとうございました♪
近々嬉しい報告もできそうな予感も(^-^)

当日の様子は近々アップします。




Facebookでもちょこちょこ情報アップしていますのでご覧下さい!


いまだにFBの利用方法がよくわかっていませんが「いいね」が多いと良いらしいので
のぞいたついでに「いいね」を押して帰ってもらえたら嬉しいです♪

クリックするとFacebookのわんLOVEのページに移動します!

わんLOVEバナー(120×60)2







    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1378-e31eb1f8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

