笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※飼い主さんが見つかりました!【迷子犬】飼い主さんを探しています【大阪府四条畷市】



【12/15 追記】

飼い主さんが見つかりました!
皮膚炎も治療中でした♪
迷子の柴ちゃんは間もなく愛する家族の元に帰ります。

みなさん、シェア・拡散のご協力ありがとうございました!!!



line.gif



12月9日の夜

大阪府四条畷市のイオンの立体駐車場をうろついていました。

管理事務所でしばらく預かってくださっていましたが、
飼い主さんからの問い合わせがなく、これ以上置いておけないということで緊急で一時保護しています。




【発見場所】  イオンモール四条畷店の立体駐車場


【発見日時】  12月9日(金)の夜


【特徴】

メスの柴犬あるいは芝系雑種の老犬

首輪もリードもなし

皮膚の状態がかなり悪い

足腰は弱っていますがまだしっかり歩きます

食欲は旺盛




IMG_20161211_160555.jpg

IMG_20161211_155704.jpg

IMG_20161211_155635.jpg

IMG_20161211_155626.jpg




迷子だと信じたい!

この犬に関しての情報をお持ちの方、ぜひご連絡ください!!



※拡散・シェアのご協力もよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif


今年最後の譲渡会まであと一週間の慌ただしい時期の老犬の迷子(-_-;)

飼い主さんが見つからなかったときのことを考えると
すでに胃が痛すぎるんですけど(/_;)

里親さんを探せる気がまったくしない…



とにかく今年最後の譲渡会&チャリティバザーがんばります!!!

12月18日



皮膚炎が~

医療費が~


頼むから飼い主さん見つかって~~~



□■□■□■□■□■ Facebook □■□■□■□■□■

いまだにFBの利用方法がよくわかっていませんが「いいね」が多いと良いらしいので
のぞいたついでに「いいね」を押して帰ってもらえたら嬉しいです♪

クリックするとFacebookのわんLOVEのページに移動します!

わんLOVEバナー(120×60)2









    | 動物愛護問題 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Twitter

    暖かい家がみつかりますように。
    昨日はありがとうございました。
    通報者です(笑)
    Twitter投稿致しました🙇

    | M&MUGI | 2016/12/11 19:27 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2016/12/14 13:11 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1376-7bffc9c1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

