笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日10月2日日曜日はフリマ&ふれあい会です!

 
 
ひと月300時間労働の現在

仕事以外の時間で9匹の犬の世話をし(半分はダーリンが担当してくれているけど^^;)
FBを更新し、フリマの準備をし、ちょびっとだけ家事をすると、
最低限の睡眠をかろうじてキープするのがせいいっぱい。

以前からずーっと、どうしたたらもう少しブログ更新のペースをあげられるか考えているけど、
なかなか思う通りにはいきません。

ブログの記事はFBでシェアできますが、その逆はできないし。

写真のリサイズもめんどうやし。



そこで、ふとひらめいた!



リサイズをやめてしまおう!!

サムネイル写真を使うようにすればひと手間はぶけるやーーん♪


早速試しにやってみた。


文章は先ほどFBにアップしたものをコピペ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【雨女から曇り女へ】

私は自他ともに認める雨女

フリマ&ふれあい会の日に雨が降る確率も非常に高く、
雨で中止になることもしばしばですが、
ここ数回は出ていた傘マークが直前に消えて無事開催できています🎵

もうこれはガチの雨女から曇り女に昇格したに違いない😁

警察署の雑種君の件でバタバタしてて、今回はいつにも増してフリマの準備が大遅れ(*_*;
今夜も徹夜になりそうな予感…
フリマメンバーさんたちもそれぞれ大忙しの急ピッチで各自準備を進めてくれています。

おやつ隊のライトママさんは今回もめちゃグレードの高いわんこおやつを作ってくれています💕



今回はすべて小麦粉不使用のグルテンフリーですよ~♪

14446038_627806710732305_4582938775626612172_n.jpg



ココナツオイル入りリンゴの米粉ケーキ
14470446_627806724065637_1136364542540679847_n.jpg


かぼちゃの米粉クッキー
14457331_627806740732302_8492883072439501106_n.jpg



かぼちゃボーロ   小型犬でも一口でパクッと食べられます♪
14462870_627806770732299_2686689344710579126_n.jpg



お魚せんべい    材料は塩抜きしたシラス、黒すりごま、青のり、ごはん
14494660_627806807398962_442649121029298000_n.jpg






いるといないでは売り上げがぜんぜん違う販売部長のはなママさんは『道行く人に配るねん!』と
保護犬とフリマをアピールするチラシを作ってくれています💕

14457406_627806824065627_3160808048533250762_n.jpg



明日も協力してくれるみんなと共に一日がんばりますのでぜひ遊びに来て下さいね^^
お待ちしています

14502942_627806847398958_2401874134305975358_n.jpg


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


どうやろか?

いけてるんちゃうんかな??



書いてる途中で気が付いたけど、
もしかしたらみんなこうしてサムネイル写真使ってアップしてるのか!?



まぁなんにせよ、今までより手軽にはなったので、
FBと同程度には更新できるようがんばります!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif

10月後半にもう一つイベント予定があります!

詳細が分かり次第お知らせします。



保護犬を早く卒業させてやるには
1にアピール2にアピール
3・4もアピールで5もアピール


これからはアピールの場をどんどん増やしていくつもりです!

未来の里親さんたちに届け~~~





Facebookでもちょこちょこ情報アップしていますのでご覧下さい!


いまだにFBの利用方法がよくわかっていませんが「いいね」が多いと良いらしいので
のぞいたついでに「いいね」を押して帰ってもらえたら嬉しいです♪

クリックするとFacebookのわんLOVEのページに移動します!

わんLOVEバナー(120×60)2








    | フリマのお知らせ・報告 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1365-29cf1edb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

