笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ設営準備のお手伝いして下さる方大募集!

 
 
 
先月が今年前半のフリマ最終で秋までお休みの予定でしたが、
雨で順延となり、振替日が猛暑の7月24日です^_^;

わんLOVEのメンバーさんはほとんどが仕事をしながらのボラ活動で
シフト制の仕事の方も多く、7月24日はいつもの半数近くの方が都合がつかず不参加となりました。


開店後は参加できるメンバーさんたちとなんとか気合で頑張るにしても
開店までの設営準備がとうてい間に合いません。

そのため、

7月24日(日)の8時半から2時間程度
フリマの設営準備を手伝っていただける方を募集しています。


(それ以降も引き続き手伝っていただけたらメンバー一同泣いて喜びます!)



たいへんな暑さの中、呼びかけるのも気が引けますが、どうか助けてください!
よろしくお願いいたします

13612328_589842471195396_388770321595505954_n.jpg



ご協力いただける方は下記問い合わせフォームよりご連絡よろしくお願いします!
私の連絡先をご存知の方は直接お知らせください!

ほんまに困っています!
ご連絡お待ちしています




        問い合わせフォーム

           ↓  ↓

        mail_a09.png


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif


今までは
以前に空組さんが作ってくれたバナーを使っていましたが、
大きなサイズの元画像が壊れたPCの中にあり取り出せないので、
仕方なく新しいバナーを作りました。

今までのバナーは我が家のラムとベルがモデルで
とっても気に入っていたので残念です(;_:)


今までのバナー

20120626220853789_201607132059407c6.gif



新しいバナー

クリックするとFacebookのわんLOVEのページに移動します!

わんLOVEバナー(120×60)2



なかなかPCに向かう時間がなくてブログの更新が止まっていますが、
Facebookは仕事の合間にちょこちょこと更新していますので、ご覧になってくださいね♪









    | フリマのお知らせ・報告 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1354-ef0cc112

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT