笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランちゃん無事に見つかりました!



24日から迷子になっていたグランちゃんが無事に見つかりました!
まだ詳しいことはわかりませんが第一報まで。

シェア・拡散のご協力ありがとうございました<(_ _)>

201605302040088c0.jpg


line.gif

Facebookで昨日のフリマ&ふれあい会の一報をアップしています。

https://m.facebook.com/wanlove.lemoppi/

たくさんのご来場ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif






    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2016/05/30 23:16 | |

    よかった よかった

    譲渡されたばかりで 逃げ出したグランちゃん
    みなさん ほんと心配されたと思います

    実は はるたろうもウチに来て1週間目くらいで
    リードをつけたまま
    散歩中に走りだしたんです

    町内を5~6分グルグル走って  ゼイゼイ。。。
    なんとか捕まえて 無事でしたが
    クルマに轢かれたりしなくて 良かったでした  ホッ

    はるたろうは嬉しそうに町内を走って
    遊んでると思ってたみたいでしたが。。。。。

    グランちゃん みなさん めでたし めでたし

    FB見ましたよ  お疲れ様でした(^_-)-☆

    | ももやん | 2016/05/31 11:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1352-3fe62e8f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

