笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況はFacebookにて




5月24日の朝から迷子になっているグランちゃんですが
24日に『春宮方面』で数件の目撃情報以降ぷっつり途絶えています。
新たな情報をお待ちしています!

引き続きシェア・転載のご協力よろしくお願いします<(_ _)>

20160526124140bb2.jpg


line.gif

なかなかブログを更新する時間が取れません。

仕事の合間にFacebookはちょこちょこアップしていますので
近況はFacebookでご確認下さい。よろしくお願いします!

https://m.facebook.com/wanlove.lemoppi/


明日はフリマ&ふれあい会です!
夕方から雨の予報なのでお早めにお越し下さいね( ^o^)

o0800056513630911069.jpg

お待ちしていまーすヽ(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif








    | 動物愛護問題 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1351-c29f2644

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT