笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマ&ふれあい会のお知らせ



17日は午前が雨、午後から晴れというなんとももったいない中止になってしまいました。
設営時間を遅らせて時間をずらせて開催しようかとも考えたけど、
以前に雨がやむことを願って強行して結局現地で中止した痛い過去があるので
無理はできませんでした。

そこで急遽4月24日、今度の日曜日に振り替え開催することになりました。

急なことで仕事の調整がつかず参加できないメンバーさんが多く、
当日のお手伝いの人数が足りません。
短時間でも構いませんので、どうぞご協力お願いします!
ご協力いただける方はコメント欄でお知らせください。

ぬるーい雰囲気でメンバー全員welcomeモードですので
お気軽にご参加くださいね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


20160419032437e2b.jpg


実は今度の日曜日の天気も曇りで降水確率40%という
何ともビミョーな予報です。

必死で厭な予感を振り払おうとしている雨女レモピなのでした(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif


Facebookページでも随時情報アップしています!

https://www.facebook.com/wanlove.lemoppi/












    | フリマのお知らせ・報告 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1348-f820ecb7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT