笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマの報告と次回フリマ&ふれあい会のお知らせ

 
 
 
本題の前に


日産自動車の【猫バンバンプロジェクト】をご存知ですか?


日産自動車は1月26日、
冬季に車のエンジンルームやタイヤの隙間で暖をとる猫に気づかずに発進してしまう事故を防ぐため、
乗る前に軽くボンネットを叩き猫を逃がす習慣を呼びかけるプロジェクト
「#猫バンバン プロジェクト」の特設ページをオープンした。


↓ ↓ ↓  詳しくは特設ページでご覧くださいね  ↓ ↓ ↓

KnockKnockCats_logo.jpg

#猫バンバン マグネットステッカーを抽選で1,000名にプレゼントされるそうです。

締切は2月3日午後5時ですので興味のある方はWEBで申し込んでくださいね。
1,000名はとんでもなく狭き門ですが、私も申し込んでおきました^^



大きな企業が小さな命を守る取り組みをしてくれると
注目が集まっていいですね♪

どんどん続いてほしいものです。


line.gif



さて、ここから本題です。



フリマの報告はなんとか同じ月内にとは思っていますが、
今回も守れませんでした…

思いっきり遅れましたが
12月のフリマ&ふれあい会の報告をさせていただきます。



DSC_0941.jpg

DSC_0933.jpg

九兵衛が2枚載っているのはご愛嬌^^;

一日でも早くゴールしてほしい気持ちの表れってことで(^^ゞ




わんLOVEのフリマは主催者である私が
フリマの準備にほとんど時間が取れず、
たくさんの人に忙しい時間を割いて手伝ってもらっているにも関わらず、
準備不足で売り上げはとても少なくて、
いつもメンバーさんに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


負担を掛けるばかりで結果が伴わないフリマを開催し続けるのはほんとうに申し訳なく、
フリマは止めようと考えていました。

でも、弱気な私をメンバーさんたちが励ましてくれて、
売れないなら売れるようにしたらいいんやからと
ハンドメイドに力を入れるようになりました。

正直、みんながみんな器用なわけではない中、
それぞれができることを一生懸命にやってくれて
売り場はどんどん賑やかになっていきました。


12月のフリマも
みんなの努力の甲斐あってとても素敵なブースに仕上がりました^^




毎回好評の季節感いっぱいのリース!

DSC_0930.jpg


こちらは迎春用!

DSC_0976.jpg



他にもハンドメイドのおしゃれでしかも良い香り付きのキャンドルや
消臭効果のあるマナーポーチ

大好評で即完売してしまった
ユーリママさん作のわんこのけしごむハンコや
ライトママさん作の安心安全な手作りのおやつなど
魅力的な品がいーーーーっぱい!!!

DSC_0928.jpg

DSC_0947.jpg

DSC_0950.jpg

DSC_0955.jpg

DSC_0957.jpg


恥ずかしながらレモピ作のビーズアクセサリーもほんのちょっと^^;

DSC_0960.jpg





たくさんのハンドメイド品と並んで
フリマに欠かせないわんこグッズの数々

DSC_0943.jpg


これだけ大量のわんこグッズのほとんどはPIKULさんから提供していただいています。

PIKULさんの話はまた次の機会に詳しくお知らせします。





おかげさまでたくさんの方々のご協力で
昨年のフリマの売り上げは回を増すごとに増えていき、


12月は
フリマの売り上げ94,868円
ご寄付・募金合計29,974円

合計124,842円にもなりました。


春のフリマまでの活動資金ができました。

みなさんご協力ありがとうございました。

また、動物愛護に何か役立てばと
たくさんお買い上げくださったみなさまにも
心から感謝申し上げます。


次はふれあい会の様子をアップしますね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif

春までフリマよさようなら~


と思ったのもつかの間


もうすぐそこまで来ていたのねぇ^_^;


ちょろママさんがフリマのお知らせPOPを作ってくれました^^

illust3591_thumbn

次回フリマに向けて着々準備進行中です(^^)/







    スポンサーサイト

    | フリマのお知らせ・報告 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1341-188a5a45

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

