笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマの報告と次回フリマのお知らせ

 
 
 
11月のフリマの報告を楽しく詳しくアップしようと思ってましたが、
数日前からの持病の偏頭痛で絶不調のため、
予定していたよりずいぶんとあっさりめの報告になります。
すみません



line.gif


意気揚々と現地へ乗り込んでみましたら、
なんとその日は他にはなんの催しもなく、
ひろーい広場にわんLOVEのブースがぽつーーーん

DSC_0777.jpg

「はたしてお客さんは集まってくれるやろか」



とっても不安なスタートとなりましたが、
たくさんのクリスマスリースや

DSC_0774.jpg



おやつや手の込んだハンドメイド品の数々に

DSC_0773.jpg


PIKULさんからご支援いただいたわんこグッズたちで

DSC_0775.jpg


とても賑やかで華やかなブースに仕上がりました♪





保護犬猫の現状などもしっかりアピールできました^^

DSC_0886.jpg



ふれあい会での九兵衛・リコ・Snowy

DSC_0884.jpg

DSC_0772.jpg

DSC_0891.jpg



ライトママさんにおやつをもらうリコちゃん(^^)

DSC_0856.jpg


待ちきれずちょっとフライングw

DSC_0858.jpg





ボラ友さんの保護犬

しじみ君

DSC_0802.jpg


保護猫のおうが君

DSC_0800.jpg


保護猫のエルちゃん

DSC_0795.jpg

良いご縁はあったかなぁ^^




残念ながらご縁には至らなかった
九兵衛・リコ・Snowyのトリオは
次回もふれあい会に参加しますので
ぜひ会いに来てあげてくださいね♪



line.gif



準備も終えて一段落したころ


宙に浮いているわんちゃん発見!!!

DSC_0778.jpg


なんてリラックスして居心地良さそうなこと!

DSC_0782.jpg



この宙に浮くわんちゃんを見て、
5年前のある写真を思い出していました。



卒犬・美っ希ちゃん

CASL7RNY_convert_20100516001825_20100629013138.jpg


このなんとも居心地の良さそうなキャリーバッグならぬキャリーベスト

お母さんの手づくりで、古いジーンズをリフォームしたものです。







「美っ希ちゃんと同じようなベストや!似たようなものがあるんやなぁ」

そう思って見ていたら、宙に浮くわんちゃんが私に近づいてきました。

正確にはわんちゃんの飼い主さんが近づいてきて
「ご無沙汰しています。美っ希です^^」

DSC_0784.jpg






えーーーーーーーーっ!!!!

東京の箱入り娘になった美っ希ちゃんやんか!!!





お母さん手づくりのキャリーベストは
その後改良を重ねて、さらに快適なものになっていました。

前で抱っこしてもこの安定感!すばらしい!!

DSC_0824.jpg

DSC_0807.jpg


美っ希ちゃんは目が見えなくなってしまったそうですが、
相変わらずのお嬢様生活でとても幸せそうでした(^^)

わざわざ東京からお越しいただきありがとうございました。

ほんとうに嬉しいサプライズの再会でした♪








こちらはお馴染みの白黒コンビ!

DSC_0879.jpg


正面をぜったい向いてくれない理央ちゃんと

DSC_0868.jpg


しっかりカメラ目線のピノ君^^

DSC_0867.jpg



相変わらずさらっさらつやっつやぴっかぴかで
幸せ感満載で見ているこちらも幸せな気持ちになれます(*^_^*)




line.gif



ぽつーんと寂しく盛り上がりにかけるフリマになるんじゃないかと不安だったけど、
お客さんも思った以上に来てくださって、
売り上げと募金、そして美っ希ちゃんと理央ちゃん・ピノ君の里親さんから
ご寄付も頂戴し、10万円をわずかに上回る額になりました。

必要経費を引いた全額を保護犬猫のために使わせていただきます。
ありがとうございました!!!







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 12月13日(日)

時間: 10:00~17:00(早めに撤収する場合あり)

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場
    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いよいよ年内最終のフリマ&ふれあい会となりました!



今回もたくさん品物をご用意してみなさまのご来場をお待ちしています。


ほんの一部ですがご紹介します!



お正月用のおめでたいリースたーーくさん

1449550138844.jpg
1449550133941.jpg
1449857105420.jpg
1449847869542.jpg
1449847219933.jpg



なんとも可憐なハンドメイドのキャンドル

とっても良い香り付きですよ~♪

1449550143001.jpg
1449550146759.jpg
1449550150653.jpg
1449550154523.jpg
1449550158532.jpg
1449550160586.jpg
1449550163120.jpg


先月写真が間に合わなくて載せられなかった
ハンドメイドの消しゴムハンコ

先月のフリマで大好評でした!

1449550183063.jpg

消しゴムを掘ってこんなにかわいいわんこのハンコになるなんて
アンビリーバボー!!

すごい!の一言です。


1447063001156_20151212044806681.jpg


水曜どうでしょうのパロディのステッカーも面白いでしょう♪

1449550187306.jpg

消しゴムハンコもステッカーも早くに売り切れてしまう可能性大ですので
どうぞお早めにお越しくださいね。





超目玉として

誰もが知っている某有名ブランドのバッグをリフォームした
リードとハーネスのセット

1449550131075.jpg


チワワサイズです!

ピンクもブルーも一点限りですので、売り切れ御免!!!




他にもまだまだ掘り出し物がたーっくさん!

来年春までお休みになりますので、
今年最後のフリマ&ふれあい会に
どうぞ遊びに来てください!!

待ってまーーーす(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif


簡単にささーっと書くつもりが
結局けっこうな長さになりました。

そして、気が付けば、夜が明けていた^_^;


ちょ、ちょっとだけでも、寝よう寝よう、そうしよう


お休みなさーい!


あっ、お風呂もまだやった^^;






    | フリマのお知らせ・報告 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1339-12146ce8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

