笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマの報告と次回フリマのお知らせ

 
 
二か月ぶりのご無沙汰です。

フリマが終わるといつもしばらくは抜け殻状態になりますが、
今年は猛暑だったせいか、夏中体調不良が続きました。

嵐でもびくともしなさそうな体型のわりに
虚弱体質で困ったものです。

ようやく戻りつつありますが、
気が付けば、もう秋のフリマがすぐそこに!







まずは7月のフリマをざーっと振り返ります。

DSC_0397.jpg


PIKULさんから支援していただいたわんこグッズもずらりと並びました!

DSC_0399.jpg



遊びにきてくれたわんちゃんたち!



2か月前は愛犬ちゃんの名前を憶えてたのに
すっかりおぼろげに(/_;)

違ってたらお知らせくださいm(__)m



ココちゃん

DSC_0358.jpg




マリンちゃん

DSC_0368.jpg

マリンちゃんも元保護犬だそうです。

DSC_0369.jpg




はなママさんのわん友さんの愛犬

さくらちゃん

DSC_0402.jpg

写真嫌いでなかなか笑顔が撮れないそうですが、
飛び切りの笑顔を見せてくれました♪

DSC_0403.jpg



line.gif



愛おしいわんLOVEの卒犬たちにも会えました(*^^)





いっつも卒犬であることを忘れて紹介が最後になってしまうので
今日はなんと最初にご紹介!w

ホープ君

DSC_0381.jpg




朝からフリマ隊として奮闘してくれた
ライトママにエールを送るライト君

DSC_0344.jpg






お馴染みやん坊

DSC_0360.jpg






ビビり犬代表メイちゃん

DSC_0386.jpg


「相変わらず懐いてはいませんねぇ」とのことですが、
いやいや!懐いてるじゃないですか!!


メイちゃんの視線の先にはいつも大好きなパパの姿が^^

DSC_0384.jpg

一途な瞳で嬉しそうにパパさんを見つめるメイちゃんを見ていて、
保健所の冷たいコンクリートの部屋の隅っこで
一緒に保護した旺次郎と二匹で固まって震えていた姿を思い出し、
「あー、あの時保護してほんとうに良かった!」と感慨深かったです。






いつもどんな時ももただただ可愛い
私の永遠のアイドルロコちゃん

DSC_0347.jpg

あんなに私にべったりやったのに
今はすっかりママっ子です!

べ、べつに拗ねてなんかないからね!

DSC_0353.jpg






ずっとTwitterで見てたから
譲渡後初めての再会だとは思ってもみなかったヴィヴィちゃん

もう5年にもなるんやねぇ

でもヴィヴィちゃんはちっとも変ってなかった^^


DSC_0417.jpg



せっかくなのでPIKULさんのわんこ服をのモデルを務めていただきました♪

DSC_0422.jpg

DSC_0432.jpg

DSC_0445.jpg


どちらもとてもよく似合っていたため、
ママさん両方お買い上げ!

いよっ!!太っ腹!!!

まいどあり~~!!!



DSC_0456.jpg

私はこの見送る後姿が大好きなんです。

幸せって後ろ姿からもしっかり伝わると思いませんか?


卒犬家族の後姿は
ともすれば消えそうになってしまう私の保護ボラの灯を
またポッと明るくさせてくれるのです。

いつも後姿を見送りながら
すべての卒犬が一日でも一分でも一秒でも長く
大好きな家族と一緒に過ごせますようにと願っています。





今いる保護犬たちも早く本当の家族と会わせてやらなあきません!

本当の家族と過ごす時間がちょっとでも長くなるよう
アピールしていかなあきません!



Snowyの本当の家族はどこですか~

あなたのSnowyはここにいますよ~

DSC_0374.jpg

仮名 : Snowy(スノーウィ)

犬種 : マルチーズ

性別 : オス

年齢 : 12~13歳

年齢相応の心雑音があり、
現在は療法食を食べています。

日常生活には何の問題もなく
年齢相応に健康的に暮らしています。

性格は人懐こくて犬とも猫とも暮らせます。

容姿も性格もとても可愛いので
ぜひ一度Snowyに会ってみてください^^




line.gif



一匹保護して譲渡するまでには様々な費用が掛かります。

フリマは活動費用の大きな財源です。


7月のフリマでは
ロコちゃん家・ヴィヴィちゃん家からご寄付を頂戴し、
フリマの売り上げ・募金と合わせて62,411円になりました。

必要経費を差し引いた全額を活動費用として使わせていただきます。




フリマでお買い上げくださったみなさん!

ご寄付くださったロコちゃん家ヴィヴィちゃん家のみなさん!

猛暑の中、朝早くからフリマ隊として頑張ってくれたみなさん!


ほんとうにありがとうございました!!!




おかげさまでまたいくつかの命が救われました。





今は仕事がとても忙しく、
月に一度か二度しか休めない日々が続いています。


本音を言えば、
「はぁ、またフリマかぁ、しんどいなぁ」
(なんせ虚弱体質なもんで^_^;)



でも…


フリマをして活動資金を得ることで
一つでも二つでも助かる命があるのなら


そら、やらなあかんでしょ!



命より重いものはないんやから。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 10月11日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




精根尽き果てヘロヘロのレモピとは正反対で
今、わんLOVEのメンバーさんたちが燃えてます!!

ムッシュメラメラ (←どんだけの人がわかるんコレ?^^;)


フリマ会議という名の飲み食い会を重ね、
口を手をせっせと動かし
次回フリマの目玉商品を作ってくれています♪

その汗とよだれの産物を
追ってご紹介していきますのでお楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif


保護の話

保護主移動の話

ご寄付・ご支援の報告


いーーーーっぱい書くことがあります。



ちょっとずつ追いついて行かねば…ね







    スポンサーサイト

    | フリマのお知らせ・報告 | 01:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    体調はもうすっかりよろしいのですか?
    どうされてるのかと気になってたのでブログの更新嬉しいです。
    私もブログ休眠中のようなものなので人の事言えないんですが(ーー;)
    卒犬ちゃんたち、みんないいお顔、幸せが伝わってきます。

    フリマ大変でしょうがまた頑張って下さいね💕

    | まぶしーはは | 2015/10/03 08:49 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1334-62db00a2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT