笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマのお知らせ【7月12(日)深北緑地公園】

 
 
 
先月同様に最初はあまり良くなかった天気予報が
どんどん良くなってます♪

今日はとうとうお日さまマークが出たよ~!

あんまりかんかん照りになっても暑すぎて困るので
もうこのへんでええねんけど^^;


でも、雨で流れるよりずっとまし!


暑くなると思いますが、
掘り出し物GETしにぜひお越しくださいね(^^)/




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 7月12日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今回のフリマが終わると涼しい季節になるまで休みますので
なんとか秋までの活動費を捻出したいです!

ご支援のフリマ用品も続々集まっていますので
一品でも多く売れるようがんばりますよ!!



line.gif



あれままさんからは今の季節にぴったりの
クールベッドなどを大量にいただきました♪

DSC_0286.jpg

サイズも大小いろいろありますよ^^

夏は床で雑魚寝のうちの子たちに売れ残ったら買ってやりたいけど
すぐに売れちゃうやろうなぁ。

早いもの勝ちです~



人間用のカバンもいただいてます♪

DSC_0326_2015071002214841d.jpg



line.gif



大阪のYさんからは
グラスや食器、洗剤などを送っていただきました♪

割れないよう一つ一つ丁寧に梱包していただいたので
破損もなく無事に届きました!

また、お志もいただき、ありがとうございました!!
今はとても厳しい状況なのですごくすごーく助かりました。

DSC_0288.jpg

きっちり梱包していただいてあるので
このまま現地へ持って行きますね。



line.gif



新潟のレオッチさんからは
大量のハンドメイドのわんこグッズを送っていただきました♪


お品書きによると

大型犬用ベッド 1
大型犬用クッション 1
中型犬用ベッド 1
小型犬用ベッド 2
泥よけエプロン 5
保冷剤入れポケット付きバンダナ 6
ペットボトルホルダー付きお散歩バッグ 2
お散歩バッグ 3
スリング 1
箱型スリング 6
カンガルーエプロン 3
大型犬用マナーベルト 8
中・小型犬用マナーベルト 15
バンダナ 3
よだれの多いワンちゃん用スタイ 6
セーラーカラー 10
ゆかた 10
レインコート 6
超大型犬用泥よけ 1
カラー付き服 3
マリン系服 6
日焼け防止用麻服多服数枚
水飲み用品


すごい数でしょ!!!


写真はほんの一例です。




すごくしっかりした縫製のカンガルーエプロン

DSC_0290.jpg

DSC_0291.jpg



ベッド

DSC_0297.jpg



今の季節にぴったりのゆかた

DSC_0295.jpg

DSC_0296.jpg



ちゃーんと男の子用もあるでよ~(^^)v

DSC_0293.jpg

DSC_0294.jpg




こちらも夏らしくヨット柄のセーラーカラー

DSC_0299.jpg




フード付きのレインコート

DSC_0318_20150708022416aa3.jpg




箱型スリング

DSC_0319.jpg
真ん中のグリーンの部分が底になります


DSC_0322.jpg
横から見るとこんな感じ


DSC_0324.jpg
底のマチの部分です



マナーベルト

DSC_0311.jpg



我が家もマーキング大王のモコ用に
今までに何枚かマナーベルトを購入しましたが、
マジックテープの幅が狭いものはすぐに外れてしまって使い物になりませんでした。

私がマナーベルトを買う時のポイントは
『マジックテープの幅が広いこと』です^^


なので、個人的にこのマナーベルトお勧めです♪

DSC_0314.jpg


まだまだあるんですが、載せきれません^^;

後は現地で現物を手に取って確認してくださいね!




写真のわんこグッズはぜーーんぶハンドメイドです。




でも、聞いてみるとレオッチさんは
私同様にお裁縫はからっきしなんやってw


ほんならこのわんこグッズ一体誰が作りはったん??










ここにヒントがございます。

DSC_0312.jpg

PIKULの話は明日詳しく(^^)/



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



end.gif



先月は時間がなくてご支援のフリマ用品のご紹介ができませんでした。


先月のフリマに間に合うようにと兵庫県から
ご支援の品を届けてくださったYさん

遅ればせながらご支援のお礼を申し上げます。

お忙しい中わざわざ届けて下さってありがとうございました!




私のことなので
これからもきっとブログでご報告できたりできなかったりすると思います。


当日フリマ会場に持参してくださった品などは
写真が撮れなかったり
メモしていなくてどれがどなたから頂いた品なのか
わからない時もあります。

ご報告できなかった方にはただただ申し訳ないのですが、
すべての方に同じように感謝しています。

至らない点が多々ありますが、
この感謝の気持ちは保護犬のゴールという形で
少しでも恩返しさせていただくつもりでいます。

みなさんいつも本当にありがとうございます!






    | フリマのお知らせ・報告 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1332-400beba9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

