笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマのお知らせ【7月12(日)深北緑地公園】

 
 
 
6月14日のフリマにお越しくださったみなさん

ご協力くださったみなさん

ほんとうにありがとうございました!!!



DSC_0164.jpg


おかげさまで無事に終了しました~~~!!!

と言いたいところですが…



無事ではなく終了しました(/_;)


どうして無事ではなかったのかはまたあらためて詳しく書きますが、
無事ではなかったがゆえに…




急きょ



次回フリマ開催が決定しました!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 7月12日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





line.gif




朝8時半から夕方5時までの間でお手伝いしていただける方がいらしたら
ご連絡よろしくお願いします。

ご都合のつく範囲内でご協力いただけたら助かりますm(__)m

また、電車組さんが両手に山ほどフリマ用品を抱えて来てくれるのですが、
車でピックアップして最寄駅から会場まで乗せてくださる方も募集します。

朝のみ帰りのみでも大助かりです!

ぜひぜひご協力よろしくお願いします!!!



line.gif



end.gif



無事ではなかった理由


気になりますよね^_^;



【話せば長いことながら~】な話なので
明日ゆっくり書きますね。




いまだにずずーんと落ち込んでいるレモピなのでした


はぁ…






い、いやいや

落ち込んではいられない

7月のフリマがんばるぞーー!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



line.gif







    スポンサーサイト

    | フリマのお知らせ・報告 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1329-721de60b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

