笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマのお知らせ【6月14(日)深北緑地公園】

 

2時間も掛けて書いたブログが更新直前にPCダウンでパー(/_;)

あまりのショックに全部は書き直す気力がないので
明日改めて書き直します…





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 6月14日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ブース番号は35

おそらく駐車場出口から出てすぐだと思います。





line.gif




朝8時半から夕方5時までの間でお手伝いしていただける方がいらしたら
ご連絡よろしくお願いします。

ご都合のつく範囲内でご協力いただけたら助かりますm(__)m




line.gif



卒犬ハッチの里親さんからいりこを大量にいただきました!

DSC_0083.jpg

これを二箱も!!!







ハッチは飼育放棄で行政施設に持ち込まれました。

飼い主は赤と白のキャリーバッグにハッチを入れて
そのバッグこと施設に置いていきました。

施設にいる間、ハッチはずっとキャリーバッグから出ようとしませんでした。



我が家にきた時の不安いっぱいの表情

IMG_1414.jpg


でこっぱちやったので付けた仮の名が「ハッチ」^^;

ほどなく良いご縁に恵まれS家のハッチになりました。




現在の幸せいっぱいのハッチ

1434037535930.jpg

1434037538628.jpg



なんと!サーフィン犬!!!

1434037540739.jpg



ハッチ!

キャリーバッグの外の世界に
こーんな幸せが待ってたんやで

ほんま良かったね♪





line.gif


わんこ用に塩分控えめのいりこなので
たーっぷりいりこを入れたクッキーを作りました。

詳しくはまた明日(^^)/



end.gif



ふぅっ

ようやくブログを書けるようになってきた




何度も何度も書こうと思ったけれど

ブログを開くと悲しい思い出ばかりで

書くことができずにそのまま閉じた





悲しい思い出も楽しい思い出と同じように
しっかり心に刻まないとあかんと思う




しっかり受け止めて前に進むことが
生きているものの務めやと思う







わかってはいるけど

やっぱ悲しいねん…


line.gif








    | フリマのお知らせ・報告 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1327-830ce82f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT