笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超ビビり犬から普通のビビり犬へ

 
 
 
昨日「こうご期待!」と自分でハードルを上げてしまったきょろりんの近況報告です^^;






昨年11月のふれあい会でのきょろりん

IMG_20141124_112452_20150608194556835.jpg


表情死んでますなぁw


見ないでください!触らないでください!のオーラがあふれ出てて
結局サークルから出ることはありませんでした。










これ、二日前のきょろりん

DSC_0051.jpg



一か月ほど前から散歩に出られるようになり
毎日、九兵衛、けろりんと一緒に歩いています。



DSC_0052.jpg




いつもはダーリンが九兵衛のリードを持って
私がきょろりんとけろりん担当です。

DSC_0054.jpg


私の横と言うよりも、必死でけろりんの横にひっついて歩いてます。





ここまで来るのに一年掛かった^_^;

最初は近づくたびに
楳図かずおのホラー漫画のような表情で(←わかる人はわかるはずw)
「殺されるーーーー!」っておびえまくってました。

その状態が数か月続き、
一生変わることはないんやろかと心配してたけど
ようやくここまで来たよ~♪



きょろりんは超ビビり犬から
見事に普通のビビり犬になりましたww

まだフリーにしたら捕まらないやろうし、
扱いが難しいところもあるけど、
接し方のコツさえつかめば一般家庭でも十分飼えると思います。

そろそろ卒業の準備に入っても大丈夫!



きょろりんが安心して暮らせる
新しい家族を探します!!!

きょろりんがゴールするまで
応援してやってくださいね(^^)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




line.gif



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 6月14日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




朝8時半から夕方5時までの間でお手伝いしていただける方がいらしたら
ご連絡よろしくお願いします。

ご都合のつく範囲内でご協力いただけたら助かりますm(__)m


end.gif


今回は飲食物の販売が不可なのでわんこクッキーはフリマでの販売はしませんが、
待っていてくれる方も多いので、フリマとは関係なしで個人として販売を検討しています。

詳細はまたお知らせします^^


line.gif






    | 保護犬「きょろりん」 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1326-c146eff2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT