笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマのお知らせ

 
 
 
こんにちは!

先月はとうとう一度も更新しないままでした。

ブログを始めて7年目になりますが、
ひと月に一度も更新しなかったのは初めてです。

もう「また更新がんばります!」と言う気力も出ないというのが
今の正直な気持ちです。

楽しいことよりも辛く悲しいことがたくさん起こりすぎたかな…




でも、保護犬たちに新しい家族を見つけてやりたいと思う気持ちは
強く持ち続けています。

そのためにはまずは活動資金が必要ですので



やりますよ!


フリマ!!


超久々!!!


今年初^^





もう売れるものもほとんどなく、
今回の会場は飲食物も不可ということなので
売り上げの大きな柱である「わんこクッキー」も販売できません(泣)


それでもやらなければ資金はゼロ

フリマをすればわずかでもプラスになるはず、たぶん^^;





今回は初めて大東市の深北緑地公園で開催することにしました。
品物も少ないので1ブースのみです。

詳しい出店場所は追ってお知らせします。

まずは第一報まで




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
   フリマのお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 6月14日(日)

時間: 10:00~16:00

場所: 大東市 深北緑地公園

    
小雨決行です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今回の会場は犬連れでの出店が不可ですので
ふれあい会は行いません。

公園内にはドッグランもあり犬を連れて遊びに来ていただくのは
問題ありませんので、ぜひ愛犬ちゃんを連れてお越しください。

「当日レモピ学園の子に会ってみたい!」なんて嬉しい希望があれば
対応を考えますのでお気軽にお知らせくださいね(^^)/



梅雨時でお天気が心配ですが、
なんとか無事開催できることを願うのみです。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




line.gif




今回は小さいブースですが、一人では大変なので
朝8時半から夕方5時までの間でお手伝いしていただける方がいらしたら
ご連絡よろしくお願いします。

わいわいと一日楽しく過ごせたらいいなぁ♪


end.gif


次回はきょろりんの近況についてお知らせします(^^)v


あのほとんど触ることもできなかった引きこもり犬のきょろりん

20140731 (4)


現在はどんな様子なのか!

こうご期待!(こんなにハードル上げて大丈夫やろかw)


line.gif






    | フリマのお知らせ・報告 | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    仕事があり

    お手伝い等
    むりですが
    行けたら、いいなって思います。無理しないでね゜久しぶりのブログ
    嬉しいO(≧∇≦)o

    | 和田峰子 | 2015/06/07 21:53 | URL |

    ☆和田様

    コメントありがとうございます^^

    お天気が心配でしたが、傘マークが消えて曇りになっていますので、
    なんとか夕方まで雨が降らないでほしいなぁと思っています。

    ご都合がつけばぜひ遊びにいらしてくださいね♪

    | レモピ | 2015/06/13 00:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1325-a0cd70c0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT