笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春に向かって

 
 
 
2~3日前はもうすっかり春と感じられる陽気やったのに
昨日から真冬に逆戻りですね^_^;


それでも全国で桜の開花宣言も聞こえ始め、
この寒気が過ぎればいよいよ春爛漫となるのでしょうか^^






なんやかんやあって冬籠りしていましたが、
保護犬+みぃみぃちゃん(わ、忘れてないよ~^_^;)にも本当の春を見つけてやらんとね。

とは思うものの…



貧乏暇なしの言葉通り、
今は仕事仕事に追われる毎日で
なかなか家族探しに力を入れてやれずにいますが
幸い、ボランティア仲間たちが私の現状を気にかけてくれて
以前から「協力できることがあれば何でも言ってよ」と声を掛けてくれていました。

持つべきものは友やねぇ(;_:)






以前に名前だけチラッと紹介した新入り君

DSC_0019.jpg


仮名は「クリリン」と付けました。




歳も若く、めちゃめちゃ人懐こいクリリン


すぐに甘えて膝をツンツン^^

DSC_0021.jpg


ちゃんとアピールしてやればすぐに新しい家族が見つかりそうでした。

でも、今の私には「ちゃんとアピール」してやる時間がありません。




そこで、ボラ仲間のコビンちゃんに協力要請しました。



コビンちゃんはミニピン飼いさんで
リ・スタートさんの預かりをする傍らで、
自らミニピンや猫の保護をされています。



実は新入りがミニピンとわかった時点で
「あっ!コビンちゃんがいてる♪」と心の中でニンマリ^^;



「ミニピン一匹保護する余裕ない?」と聞いてみたところ、
「今なら大丈夫~」と引き受けてくれました!




善は急げで、即、コビンちゃんが迎えに来てくれて
クリリンは保護主移動しました。




新しい仮名は ビスタ



2.8kgのガリガリ君なので
預かりさんの管理の元、体重増加中!

DSC_0022_20150324164026409.jpg


この浮き出た背骨にお肉がうっすらつくころには
ビスタ君に春が来るかもしれませんね^^




ビスタ君が嬉しい春を迎えるまでの日常は



保護主コビンちゃんのブログ Life is pretty good!!


預かり主のアドママさんのブログ アドママ日記



でご覧ください。





コビンちゃん、アドママさん!

ビスタ君がゴールするまでどうぞよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


end.gif


テディも今はもう我が家にはいません。

その話はまた明日…





    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 17:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2015/03/25 16:47 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1322-71b96bb7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT