笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマ&ふれあい会のお知らせ





体調絶不調です。
 
 
 
弱り目に祟り目

病は気から




こーんな言葉が頭をかすめます^_^;

風をこじらせてしまって、なかなか治りません。

特に寝ている時に咳こんで寝られず、
寝不足続きでますます体力が低下して~な感じの悪循環。


気ばかり焦るものの
フリマの準備がいっこうにはかどりません。


大切な収入源であるクッキー作りも
間に合わないかも…。


今回は年末の慌ただしい時期でもあり、
みなさんなかなか都合がつかなくて
人手も車も足りず、おまけにこの寒さ^_^;

中止も考えたんですけど、
もしかしたら最後のフリマになるかもしれないので
こじんまりと開催しようと思っています。

クッキーも今から作れるだけ作ってみます^^




今のところお天気はまずまず、
最高気温も10℃にはなりそうなので、
寒いながらも楽しい一日になればいいなぁ(^^)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
フリマ&ふれあい会のお知らせ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日時: 12月23日(火)祝日

時間: 10:00~16:00

場所: みのおキューズモール イオン前ふれあい広場
     (今回はステージ上が割り当て場所です)

    
雨天中止です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ふれあい会の参加犬猫は

十兵衛

Snowy

みぃみぃ



我が家に滞在中の
九兵衛・テディ・きょろりんは
車のスペースの関係で留守番予定です。


お見合い希望があれば喜んで連れて行きますので
お知らせくださいね~♪




当日は天候や気温の状況により、
早めに撤収する可能性もありますので、
お越しいただく場合は、
なるべく早い時間にいらしてくださいね。





end.gif

先月のフリマの報告が遅くなっています。

今週中になんとかと思っていますので
もう少しだけお待ちくださいm(__)m


フードのご支援・フリマ用品のご支援もいただいています。

その報告も近々させていただきます。

ご支援いただきありがとうございました。
とても助かります!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい








    | フリマのお知らせ・報告 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ママさん、ありがとう!

    一度に、大切な命を
    失われて 心労もあり
    なにも出来ない、私たちは
    無力です。

    何のお役にも立てない、
    私たちは、どうしたら
    良いのでしょうか?
    心苦しいばかりです!
    ごめんなさい としか
    言えません。

    | みき | 2014/12/19 21:21 | URL |

    フリマ

    朝から午後一までですが行きますね! のどに良いアメ教えてもらったから持っていきます 

    | りく | 2014/12/20 17:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/1319-f0f8ef3b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

